2014年12月18日木曜日

■困惑の9・11 オバマ大統領、前日に空爆拡大を表明 へのコメント

■困惑の9・11 オバマ大統領、前日に空爆拡大を表明
(朝日新聞デジタル - 09月12日 16:47)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3050715


困惑の9・11 オバマ大統領、前日に空爆拡大を表明。
このニュースへのコメント。

コメント:
イスラム圏のアメリカへの怒りの感情が高まった歴史から話そうと思います。
イランが最初、アメリカへ原子力発電所を発注(注文)しました。
そしてイランはアメリカへ送金した、
アメリカからイランに対して一方的にテロリスト国家と指定されてしまい、
その振り込まれたお金は、イランに戻らなかった。
そしてイランの反米感情が高まった所へ、イラクのフセイン大統領がイランを倒すと宣伝した所へ
イラクへアメリカが武器と兵器を供給する契約をおこなったのです。
その後、イラクがイランを倒すと
イラクのフセイン大統領を悪者にして湾岸戦争が起きる
そして後にフセイン大統領が処刑される。
これは、だれが見てもアメリカが悪いのである。
アメリカが世界中に謝罪するべきであると思うが皆さんはどう思われるでしょうか?

9.11の事件自体もアメリカが自分で自分に仕掛けた自作で、犯人はアメリカ政府とペンタゴンである可能性を世界中が現在でも調査中である。

0 コメント:

コメントを投稿