2015年10月31日土曜日

フリーランスのプログラマーは、最高で1ケ月で160万円から200万円稼げますよ!

http://pe-bank.jp
この会社で契約すると、
1ケ月200万円稼げる人がいるそうです。
この会社で契約すると、
1ケ月160万円稼げる人がいるそうです。
同時並行4社位は、した方が良いと思いますよ。
pe-bankは、昔、首都圏コンピュータ技術者の組合の会社でした。
実際に、お仕事探す時は、pe-bank、レバテックと後2社くらいは、同時並行した方が良いと思いますよ。
pe-bankのmecaと言う会社は、営業があまり強くないかも知れないです。
長期間付き合うと手数料が下がってくるらしいので、
自分で、単価の高い外資系の例えば、ヒューレットパッカッードやIBMに知り合いが、いれば、この会社を、使うのも良いと思います。
私石塚正浩は両方に知り合いが、いますよ。



0 コメント:

コメントを投稿