2015年10月25日日曜日

ノーマルSEXに飽きたらコレ。どこにでも手に入る◯◯がまさかの媚薬代わりに!


by A.Jism

 2015.10.03 
著作権侵害のお問い合わせはこちら

マンネリSEX、セルフプレジャーに簡単安全媚薬はいかが?誰でも持ってるアレが使える!

媚薬とは…広義には性欲を高める薬、恋愛感情を起こさせるような薬を言う。

今回紹介したいのは後者の惚れ薬ではなく、前者の性欲を高めるというか、感じやすくする薬です。

カップルや夫婦の方、ノーマルSEXに飽きていませんか?
マンネリになっていませんか?

男性の方、パートナーのオーガズムは演技ではありませんか?
日本人女性は世界でも下位ランクになるほどオーガズムに達しにくい調査報告もあるくらいです。
毎回“イケる”女性はなんと11%なんだとか。

男性陣、演技に騙されないでください。
媚薬を使えばホントの“イク”姿が見れますよ。

媚薬といっても、安全性や購入に関しても不安がありますよね。

でも安心してください。

身近なモノが媚薬代わりになるんです!
どこにでも手に入る、もしかしたら今あなたのカバンにポケットに入っているかもしれないコレです。

そう、メンソレータムなんです!

ドラッグストアー、コンビニ…どこにでも売ってますよね。

PR

Qoo10.jp

着回し力抜群8カラー★2480円

詳細をみる

使い方は簡単!

『女性のクリトリスに塗る』だけ!
丁寧にたっぷり使ってくださいね。


スースーして熱くなってくると
とても敏感になるようです。


クリームタイプやジェリータイプもあるようなので
そちらの方が使いやすいかもしれないですね。

他にはフリスクも同じ効果があるんだとか。

沢山フリスクを口に含ませて、その唾液を女性のそこに塗るという方法は同じ。

ただ、どちらも持続性はないので
長期戦には向かないそう。

これならパートナーにバレずに使えますよね!
夫婦の方はメンタムが使えるらしい♪とパートナーと是非楽しんでみてください。

女性のセルフプレジャーにも是非!

効果に個人差はあるものの、結構使えるシロモノ。
騙されたと思って是非1度お試し
あれ!

0 コメント:

コメントを投稿