2015年11月4日水曜日

男性に「この子といると落ち着く」と思わせる女性になる5つのコツ


男性に「この子といると落ち着く」と思わせる女性になる5つのコツ(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)【モデルプレス】
男性に「この子といると落ち着く」と思わせる女性になる5つのコツ(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)【モデルプレス】
もっと写真を見る
【モデルプレス】男性から「一緒にいると落ち着く」と言われたら嬉しいですよね。

居心地の良い女性は男性の癒しでもあります。

あなたもそんな女性になれたら、気になる彼にも好きになってもらえるはず。

そこで今回は、男性に「この子といると落ち着く」と思わせる女性になる5つのコツをご紹介します。

男性に癒しを与えたい女性は要チェックですよ。

■沈黙になる瞬間焦らない



彼と話をしているとき、沈黙になる瞬間があるでしょう。

沈黙になると「何か話さなきゃ」と焦ってしまい、余計なことまで口走ってしまう恐れがあります。

つい焦ってしまいますが、沈黙の時間を居心地の良い時間に変えていきましょう。

沈黙になる瞬間焦らずソワソワしないこと、落ち着くことが大切です。

沈黙になる時間でも、お互いが居心地良く感じると「自然と落ち着くのはなぜだろう」と彼はあなたのことが気になります。

無理して話を続けることもないので、自然体のまま一緒にいられるでしょう。

男性は女性に癒しを求めているもの(Photo by berce/Fotolia)

■マシンガントークをしない



女性は男性よりもおしゃべり好きが多いと言われています。

相手に話したいことがたくさんあって、一方的に話をしていませんか?

相手を無視した会話は飽きられてしまいます。

マシンガントークは男性を疲れさせてしまうのです。

そのため、相手の話にも耳を傾けることが大切になりますよ。

自分の話を聞いてくれる女性ほど居心地良く感じるものです。

「この子といると落ち着く」と言われるように、相手の話をしっかり聞いてくださいね。

■いつも明るく笑顔でいる



いつもブスッとしている人より、笑顔でいる人の方が安心できますよね。

一緒にいて落ち着く女性はいつも明るく笑顔でいるものです。

疲れているとき、女性の明るい笑顔を見て癒される男性はたくさんいますよ。

男性を癒すためにも笑顔でいることを心がけてくださいね。

たとえ、自分が辛くても笑顔になれば相手を癒すことができ、自分の気持ちも自然と明るくなるでしょう。

辛いときこそ「笑顔」を忘れないでくださいね。

癒やしてくれる女性には、ついつい男性も笑顔になる(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)

■清潔感あふれる女性



男性に「この子といると落ち着く」と思わせるためには「清潔感」も欠かせません。

シワや汚れがついている洋服や、部屋が汚いままだと、男性も落ち着かないでしょう。

清潔感のある女性の傍にいると、男性は癒され自然と気持ちが落ち着きますよ。

さらに、清潔感を保ち続けている女性は、日々の生活が安定しているところにもつながるのです。

居心地の良さを感じる女性になるためにも、日頃の行いを見直していきましょう。

■包容力がある



何よりも包容力のある女性に男性は安心感を覚えます。

ありのままの自分を受け入れてくれると安心して傍にいられるのです。

包容力のある女性になるには、男性の気持ちに寄り添うことが大切になるでしょう。

相手が落ち込んでいるときは励ます、喜んでいるときは一緒に喜ぶなど、相手の気持ちを1番に考えてくださいね。

気持ちを無視した行動はいけませんよ。

広く穏やかな心で彼を受け入れてあげよう(Photo by truphoto)
いかがでしたか?

自分に自信がない人でも少しずつできることから始めていけば大丈夫です。

「この子といると落ち着く」と男性に思わせるため、日頃の行いを見直していきましょうね。(modelpress編集部)

0 コメント:

コメントを投稿