2016年1月12日火曜日

がん治療法の研究。新しい光増感剤を望みます。

SQAPが放射線増感剤なのは、理解しましたが、放射線治療装置の値段が高くて、大きいと言うデメリットがあると思います。

光免疫療法と言うがん治療法をアメリカで研究している日本人が、おります。
やはり、光増加剤をがん患者に投与して、放射線のかわりに、近赤外線を身体の外と、届かなければ、胃カメラの様に体内から近赤外線を患部に当てるようです。

他に素人の石塚正浩が、考えたのが、がんに集まる光増感剤を投与後、
暖房器具の遠赤外線や電子レンジの弱いマイクロ波を当てると反応してがん細胞に集まった薬剤が暖かくなりがんが死滅すると言う方法です。素人考えですみません。

0 コメント:

コメントを投稿