2016年1月23日土曜日

T&G売掛保証

「T&G売掛保証」は取引先の遅延や倒産による
売掛金の未回収を解消。
リスクのない取引を実現します。

売掛保証とは、売掛金が未回収になった時に保証会社が取引先に代わって、貴社に売掛金を支払うサービスです。

取引先に対してあらかじめ売掛保証をかけることで、もしもの時も未回収リスクを負わず、安心して取引を拡大できます。もちろん、取引先の与信判断に時間を割くことも、取引を迷うこともなくなります。また、取引先には保証をかけていることを知らせずに利用できます。

取引における回収を保証

「T&G売掛保証」は、
支払い遅延も保証の対象とする唯一の売掛保証サービスです。

倒産のみを保証対象とするサービスが多い中、T&G売掛保証は支払い遅延も対象とする唯一の保証サービスです。
そのため、取引実績がない初回取引での未回収リスクも防ぎ、新規取引も積極的に行えます。
また、365日いつでも必要な時にWebから保証を開始できます。

「T&G売掛保証」が選ばれる4つの理由

支払い遅延への対応や、保証対象の審査通過率の高さから、当サービスをご利用中の企業様のうち6割の方は、取引信用保険などと併用して導入いただいております。

支払い遅延にも対応

支払い期日に入金がなければ保証の対象になるため、債権回収の手間も削減できます。

1社から、1ヵ月から
保証対象の選択が可能

必要な時に必要な取引先にだけご利用いただけます。包括契約の必要はありません。

個人事業主にも対応

独自の与信判断で幅広い保証引き受けを実現。個人事業主から他社に断られた取引先まで、弊社にお任せください。

スピード回答

原則3営業日以内に審査回答いたします。お急ぎの場合は即日対応もいたします。

0 コメント:

コメントを投稿