2016年2月2日火曜日

あること言わないようにしたら会話が自由になった…漫画で学ぶ夫婦円満の秘訣


by Spotlightパートナー編集部

 2016.02.02 
著作権侵害のお問い合わせはこちら

記事提供:CuRAZY

今回ご紹介するのは、漢弾地(かん だんち)さんの漫画です。奥様と一緒に漫画を描かれているそうで、そんな夫婦の日常を4コマ漫画「夫婦日常漫画」としてTwitterに投稿されています。

その漫画は、まさに理想のご夫婦!心優しい旦那様もさることながら、奥様はとても穏やかそうな印象で、まさに名コンビといった印象です。

自由を奪っていた

素直にお願い

PR

ブルックス

独自製法・国産ミルクにこだわるとこんなに美味しい。

詳細をみる

不安と距離を取る

まさに100点満点!こんな夫婦のありかたに、すっごく憧れちゃいますね!なんだか、無性に結婚したくなっちゃいました…。

  • 全てのカップルに贈る♪2人専用アプリ♪

    PR

    カップルズ

    インストール
  • オシャレな人がやっている、たった一つの美乳習慣とは

    PR

    PEACH JOHN

    詳細をみる
  • 人気スマホケースが300円から買えるフリマアプリ♪

    PR

    フリマアプリ メルカリ

    インストール
  • つけたまま眠れるほど肌にやさしいファンデーション

    PR

    ヤーマン

    詳細をみる
  • 家でもオフィスでも!クリーミーなココアがMyブーム

    PR

    ブルックス

    詳細をみる
  • ファストファッションアイテムがまとめて買えて便利!

    PR

    SHOPLIST

    インストール
  • <無料>ディズニーのベビーグッズ他が当たる!

    PR

    ディズニーの英語システム

    詳細をみる
  • 収納サービスアプリでお部屋の片付けをしよう♪

    PR

    Sumally Pocket

    インストール
  • CMドラマにも多数の出演実績!スマホで簡単応募

    PR

    テアトルアカデミー

    詳細をみる
  • ラ・パルレのエステ体験がとにかく凄い…!

    PR

    ニューアート・ラ・パルレ

    詳細をみる

編集部ピックアップ(PR)

0 コメント:

コメントを投稿