2016年3月27日日曜日

「世界で7万人が受講!未経験からWebプログラマーになるため の全て」2015年最新版 Masaaki Hatano 監修、2015年の最新版へupdate済み (初 心者向け・日本語吹き替え版)




無料
¥19,520
100% オフ
クーポンの有効期限 3月 31st, 2016
このコースを受講する
  • レクチャー236
  • ビデオファイル36.5 時間
  • スキルレベルすべてのレベル
  • 言語日本語
  • その他:学習期限なし 
    30日間返金保証 
    iOS・Androidどちらも受講可能 修了証明書 

コースのご紹介

アイディアを形にする為のWeb講座(日本語吹き替え版)
"HTML / CSS / JavaScript / MySQL / PHP / JSON / AJAX / JQUERY / HTML5 / CSS3"
  • 面白いアイディアを思いついた!でも、どうやったら作れるんだろう。。。?
  • なかなか技術者の人と話が噛み合ない、、、
  • 自分で何かサービスを作ってみたい!
でも、何から始めたら良いか解らない。。。
そんな方の為に作ったコースです。(本コースは全米ベストセラーの"Become a Web Developer From Scratch"の日本語吹き替え版です)。
本コースでは出来るだけ簡単に、web開発に必要な基本的知識の全てをビデオを使って説明していきます。もちろん解らない時にはいつでも質問でき、日本人インストラクターから直接返信が日本語で貰えるようになっています。
一個一個のビデオは5分〜10分程なので無理無く始められ、一通りやることで自分で考えたアイディアを簡単に形に出来ます。
まずはローコストでwebの事を勉強したいという方は是非お試し下さい。
(受講される前に以下の注意事項、用語集、リンク集をご確認下さい)
キャンペーン情報などはこちらで確認できます。
_______________________________
注意事項:
*ビデオの速度に関して*
吹き替え版、また初心者の方向けの為、ビデオがゆっくりに感じる方もいるかと思います。その場合にはビデオ右下のボタンから再生スピードを変更出来ますので、そちらで調整をお願いします。
*頂いた質問への返答に関して*
頂いた質問には出来るだけ24時間以内に返答出来るよう心がけておりますが都合により多少遅れる事も御座います。また3日経っても返事が無い場合は確認が出来ていない場合がありますのでお手数ですが再度ご質問頂ければ幸いです。
*30日の返金保証に関して*
Udemyではコースをご購入頂いた30日後までは無条件で全額返金を行っております。仮に思っていた内容とコースが違った場合はこちらの機能をお使い下さい。
*修正、訂正に関して*
本コースは技術やテクノロジートレンドに合わせて日々更新していきます。また、不明確な部分や間違いのある部分はご指摘の多い順に修正させて頂きます。皆様の声を元に随時更新しより良いものを作って行きたいと思いますので宜しくお願いします。
*ライフタイムアクセスに関して*
本コースは“ライフタイムアクセス"を導入しております。これはコースをなるべく多くの方が無理なく受講出来るよう。受講期間を一切儲けないという事です。一度受講されましたらその権利は一生使えますので特に更新や受講期限はありません。
*円ドル相場*
本コースはpaypal若しくはクレジットでの決済を推奨しております。コースの性質上表示がドルになっておりますが現在の換算レートはこちらでご確認下さい。
*用語集、リンク集*
用語に関して、吹き替え版の為、英語よりの表現を使っている事もあります。以下添付ファイルにて日本語表現の用語集を用意しましたのでそちらと照らし合わせる事で両方の表現を覚えてみてください。
本コースでは多くのリンクを推奨しております。以下添付ファイルのリンク集にまとまっていますので参照してください。
*なお、本コースの内容及び、料金体制等は予告無く変更される事があります事を予めご了承下さい。
もっと見る

推奨条件

  • 基本的に必要なものはありませんが、PCとインターネットがあれば受講出来ます。

学習内容

  • 236本のレクチャーと36.5 時間のコンテンツ!
  • 本コースを完了すると、簡単なwebサービスが作れるようになります。
  • 本コースを終了することで技術知識が0だった方でも、技術会話を専門の技術者の方とする事が出来ます。
  • 本コースを終了する事でweb開発のコアになる多くの言語をカバーする事が出来ます。

こんな方におすすめ

  • web業界に興味のある方、アイディアマン、スクールは高いので安く勉強したい方、将来自分で起業したい方、等
  • 何かサービスを作りたいがプログラミングを外注したい方、若しくはβ版を自分で作りたい方。
  • 営業等の職種で技術者の方とのコミュニケーションが必要な方。
  • 現在技術者で自分の対応可能言語を増やしたい方。

カリキュラム

セクション 1: webの入口:XHTMLとCSS
セクション 2: JAVASCRIPTを覚えてみよう
27: 定義済みのオブジェクト
28: DOMについて
29: DOMnodeとはなんでしょう?
30: フォームの作り方
31: CSSをJavascriptで使ってみる
32: イベントハンドラーの作り方
33: イベントの続き
34: アップイベントメソッドとは?
35: ライブラリーとかフレームワークとか
36: ファイナルプロジェクト
37: ファイナルプロジェクト
38: ファイナルプロジェクト
39: ファイナルプロジェクト
40: ファイナルプロジェクト
資料:ファイナルソースコード
資料:Javascriptで主に使われるメソッド
資料:主なDOMのメソッド一覧
セクション 3: PHPとMySQLについて
全カリキュラム

講師プロフィール

Victor Bastos, Web Developer, Online Instructor
Hi, my name is Victor and I'm a Web Developer and Online Instructor. For the last 4 years I've been teaching online and developing incredible projects with amazing skillful people. My goal now is to help students understand how the web works and how to become top notch developers in order to get a job in the current tech industry.
Currently I'm working on several different projects like my new coding school Onclick Academy, where students can test their coding skills and search for a job in the current tech market. I'm also the CEO of Web Labs Lda, where we create awesome web apps for the Ed Tech Industry. 
全経歴

講師プロフィール

BeSomebody Masaaki Hatano, コンピュータ関連、スタートアップ関連
インドネシア生まれ、オーストラリア育ち
外資系コンサル→起業→売却→楽天(スタートアップアライアンス担当)→リクルート投資部門(教育事業投資担当)→起業。
海外の多くの優秀な起業家の方ににあうなかで今後のキャリアにはプログラミング、デザイン、プレゼンテーション、エクセルが欠かせないと感じたためコースを作成することにしました。基本的にどのコースも完全な未経験者でもある程度仕事で使えるレベルになることがゴールとなっています。
【受講者へのメッセージ】初めまして、本講座の講師をしておりますMasaaki Hatanoと申します。まずは本講座を見ていただきありがとうございます。本講座は完全な初心者の方でも無理なく知識を身につけ、自分である程のものが作れるようになる事を目的としています。
新い事を覚えるので最初は大変ですが慣れてくれば誰でも仕事で必要なレベルまで技術の習得が出来ますので是非共に頑張っていきましょう。よろしくお願いします。
全経歴

レビュー

平均評価
4.0
詳細
  1. Stars 
     32%
  2. Stars 
     40%
  3. Stars 
     20%
  4. Stars 
     5%
  5. Star 
     2%
    • 安部大介
    • 投稿済 4 hours ago
    非常にわかりやすいです。子供に見せようと思います。
    • 西田貴彦
    • 投稿済 18 hours ago
    わかりやすい!
    • Yuta Fujii
    • 投稿済 a day ago
    Greate!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • 森仁美
    • 投稿済 a day ago
    各コースがそんなに長くないので見やすいです
    • 杉山貴英
    • 投稿済 2 days ago
    まだセクション5でレビューには早いかもしれませんが、無料で講義を受けられてすばらしいと思います! 無知の僕には少し早いです。とはいえ何回でも巻き戻しできますけど。

0 件のコメント:


0 コメント:

コメントを投稿