インド・デリーに住む7歳の男の子・ルドラくんは、昨年公開された『スター。ウォーズ/フォースの覚醒』を観て以来、ずっとライトセーバーが欲しかったそう。
そこで、お金をコツコツ貯めた結果、ようやくライトセーバーが買えるまでの金額1,006ルピー(日本円で約1,700円)に!

貯めたお金はすべて小銭なので、Amazonがちゃんと受け取ってくれるか心配になったルドラくんは、一通の手紙を書くことにしました。
13002516_10207566890504054_1714086696272809163_o_R
Amazon様
僕はスターウォーズのライトセイバーを買うためにお金を貯めました。
今、1,006ルピー持っています。
代金引換で注文して、全部小銭で支払ってもいいですか?
7歳のルドラより

すると、誰も予想していなかった出来事が…!
なんとAmazonは、ルドラくんの質問に対する回答ではなく、ライトセーバーをプレゼントとして送ってくれたのです!
amazon-lightsaber_R

Amazonからのボックスには、「A long time ago,」から始まる、あのおなじみのメッセージも…!
amazon-star-wars_R
遠い昔、はるか銀河の彼方で、ジェダイの勢力に加わるためライトセーバーを望んだ、ルドラという名前の男の子がいた。
ライトセーバーを手に入れるため、彼はアマズ帝国に手紙を書いた。
彼がいずれ偉大な存在になる定めであることを予見したヨーダは、彼にそれを授けることにした。
ワクワク感満載です!

そして、アマズ帝国のヨーダからのお手紙も入っていました!
amazon-star-wars-2_R
アマズ帝国からお前に手紙を書いておる。
わしはとても嬉しいのじゃ。だからプレゼントを贈ろうと思った。
フォースを感じ、我々の仲間になる準備をするのじゃ。
スポンサードリンク

なんと遊び心溢れるお手紙なのでしょうか。
思わず感動してしまいますが、さらに、「フォースと共にあれ」と、Amazomスタッフがダースベイダーのようなポーズを決めている写真も同封!
13010661_10207566893304124_4273429922175766067_n_R
スタッフの方たちも、ノリノリです!

手の込んだサプライズに、ルドラくんも大喜び!
海外のAmazonならではの出来事かもしれませんが、とても素敵なお話でした。