2016年4月14日木曜日

え!?そうだったの? 従来の美白化粧品が「シミ」にアプローチ出来なかった驚きの理由とは。


注目情報!2016年4月14日更新

記事:キレイニュース編集部

「私の毎日の戦いはコンシーラーで、いかにシミを隠せるかです・・・」

先日お会いした40代の女性の方がおっしゃっていた言葉です。

紫外線の対策はもちろん、美白化粧品もつかってスキンケアをしているはずなのに、年齢と共に「シミ」や「くすみ」が出来てしまうのはどうしてなのでしょうか。

ある調査では女性の71%の方が美白ケアをされた事があるようです。「透明感のある白肌」は、美しい女性の代名詞とも言われ、多くの女性の憧れでもありますよね。

しかし、これだけ多くの美白化粧品が市場に出回っている中で、「シミ」「くすみ」に悩まされる女性の数が減らないのはなぜなのでしょうか。

今回は多くの女性を悩ます「シミ」「くすみ」の原因を追求し、その悩みの解決策を探っていきましょう!

そもそもなぜ「シミ」「くすみ」はできるのか?
毎日、時間とお金をかけてスキンケアをしているにも関わらず、出来てしまうシミ・くすみの根本の原因は「メラニン」の生成によるもの。

たとえば、外に出て紫外線を浴びると皮膚は「メラニン」を生成します。「メラニン」は皮膚を守るために作られたバリアのような役割を果たしているんです。

本来この時作られた「メラニン」は、肌の新陳代謝が正常な時は古い角質と共に排出され、問題はありませんが、便秘やストレス、加齢等によって新陳代謝が低下するとメラニンは排出されずに徐々に肌に蓄積され、色素沈着を起こすことで、「シミ」や「くすみ」になってしまうんです!!

では、シミ・くすみを薄くするために必要な成分は何かというと、"ハイドロキノン"という成分なのです。

「ハイドロキノンなら、使ったことがある!」

という方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、実はこれまでの"ハイドロキノン"は従来からこんな問題がありました。

・肌に浸透しづらく、塗ってもシミの根本には届かない。
・高濃度で配合すると、刺激が強い。
・酸化しやすいので、製品の安定性が悪い。

つまり、せっかくハイドロキノンが配合されていても、必要としている所まで成分が届かずに終わっていたということです。

ハイドロキノンを浸透させる国際特許取得の化粧品がある!?
そこであなたに朗報です。
しっかりとハイドロキノンを肌の奥まで浸透させられる美白化粧品があるのです。

それは、浸透の最先端技術「QuSome®(キュ―ソーム)」を採用した化粧品ブランド「b.glen(ビーグレン)」です。
多くの有名ファッション雑誌でも話題になった、その"浸透法"を徹底させたスキンケアに迫っていきましょう!
ブライアン・ケラー博士

b.glen(ビーグレン)」を開発したケラー博士は、肌から有効成分を吸収させるDDS(ドラッグデリバリーシステム)分野で世界の第一人者と言われています。

彼の開発した「100ナノサイズのカプセル」に成分を閉じ込めてしまう浸透テクノロジー「QuSome®(キューソーム)」が細胞の隙間を通り抜けてハイドロキノンを肌の奥に運ぶ事を可能にしました。

また、従来までは、

「高濃度で配合すると肌への刺激が強い」
「酸化しやすく安定しにくい」

というハイドロキノンの他の問題点もQuSome®の技術は1度に解決したのです。

「b.glen(ビーグレン)」を実際に使ってみた!
多くの美容雑誌や有名ファッション雑誌でも話題になった「b.glen(ビーグレン)」のホワイトケアプログラムが一体どれだけ効果があるのか、実際に使ってみました!

STEP1.洗顔
まずは肌の汚れを優しく落とし、色素沈着の原因になる酸化した皮膚を洗い上げる「クレイウォッシュ」。泡立たないのにしっかりとした洗い上がりでしっとりとした肌に!
STEP2.化粧水
「QuSomeホワイトローション」を肌になじませます。
つけた瞬間、みずみずしさを感じられ、 シミを予防する成分もしっかり入っています。
STEP3.美容液
肌の奥に高濃度のピュアビタミンCを届けてくれる「Cセラム」を肌になじませます。つけた瞬間にポッと暖かい温感が。肌への刺激は無く、優しい使いごこち!
STEP4.ハイドロキノン配合のホワイトクリーム
「QuSomeホワイトクリーム1.9」を優しくなじませます。
浸透テクノロジーQuSome®によってナノカプセル化した「ハイドロキノン」が肌の奥のメラニンまで到達し、できてしまったシミを薄くしてくれます。口コミの評判通り刺激は全然なく、安心して使えました。
STEP5.高保湿クリーム
仕上げに「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」高保湿クリームでしっかり潤いを閉じ込めましょう。
寝る前の5ステップで、肌がいきいき♪
使い始めてから数日で肌が明るくなるのを実感できました。

これまでいろいろな美白化粧品はつかってきたわたしですが、シミにこんなにも短期間で効果を実感できたのは驚きです。

本製品を購入して3ヶ月目になりますが、諦めかけていた頬にある濃いめのシミがすんなりと目立たなくなって幸せです!

自信の365日返金保証!
リピーターも続出している、この「b.glen(ビーグレン)」を使ったユーザーの声も多数届いています。
・QuSomeホワイトクリーム1.9を塗り始めてから長年のシミがだいぶ薄くなってきました。20代は自転車での移動が多く、あまり紫外線を気にしてなかったせいか30代から急にシミが目立ち始めて悩んでましたが、ビーグレンのQuSomeホワイトクリーム1.9を使い始めてから随分薄くなりました。顔にシミがあるのとないのとでは年齢の印象が違うので、まだまだ薄くなるのを期待して使い続けたいと思います。
(30代後半 / 女性/ 乾燥肌 / 主婦)

・肌全体のシミが少しずつ薄くなってきましたが、肝斑にも効いてるのが、凄いと思います。正直、皮膚科のハイドロキノンを使用すると、ピリピリとして肝斑は諦めていたのに…敏感肌の私にも、あう商品はなかなか見つかりませんでした。これからもビーグレンの商品を使い続けたいと思っています!!
(40代前半 / 女性/ 敏感肌 / 主婦)

・私の左側目の横に大きなシミが有ります。ホワイトクリームを何社も試してみましたが、余り変化がなく、皮膚科専門医にもレーザーで消す事は無理だといわれました。その時ビーグレンに出会い、半信半疑でつけてみる事にしました。3か月ごろから薄くなって来た様に感じられ、今では素顔でも気にならなくなりました。娘や友人にも積極的に進めています。10円硬貨の様なシミがベールに覆われたようです。つけ始めて一年になりますが、これからも末永く使って行きたいと思います。
(60代後半 / 女性/ 普通肌 / 主婦)   
本来、本製品で購入するとこの製品は26,500円ですが、少量でも効果が実感できる、1,800円のトライアルセットが誕生しました。

そしてなんと「365日返金保証」という自信。

この機会に是非、あなたのシミにもアプローチしてみませんか?

Sponsored by b.glen
運営者
Beverly Glen Laboratories, Inc. 
Copyright© kirei.news All right reserved.

0 コメント:

コメントを投稿