2016年4月11日月曜日

なでると声出る抱き枕とデート、千鳥ヶ淵でのお花見に「うわぁ…」。 mixiニュースより。


17
2016年04月11日 11:45  ナリナリドットコム
ナリナリドットコム
写真
今年3月、ネットで話題を呼んだ「なでると声が出る抱きまくら」。実際にその性能を試してみるべく、一緒にデートをしてみた動画がniconicoに投稿されている。



▼【NER】「なでると声が出る抱きまくら」とデートしてみた【ユーザー記者】
http://www.nicovideo.jp/watch/1460334854

この動画を投稿したのは、ユーザー記者のNER(ねる)さん。NERさんは抱きまくらの「ちぃ」ちゃんを抱えながら、都内・千鳥ヶ淵のお花見スポットとボート乗り場へ。ちぃちゃんは、NERさんがなでると、

「わたしのこと、もっとちゃんと見ててよね!」
「あなたがいるんだもん♪」
「あなたはわたしだけ見てればいいんだからね!」
「優しく触ってくれないと、泣いちゃうよ……。」

といった言葉を喋り、終始ラブラブの掛け合いでデートを楽しんでいる様子だ。

しかし、動画を視たユーザーからは「うわあ……」といった心配のコメントが寄せられていた。


0 コメント:

コメントを投稿