2016年6月20日月曜日

卵子&精子の若返りサプリメントは、ミネラルCB-1®とミトコア(イースタティックミネラル)。




引用元:
http://www.0120460242.com/cb1.html

ミネラルCB-1の成分表は、
http://www.0120460242.com/diff.htmlとなっております。

プレグル購入サイト

ゲンナイ製薬オンラインストア

電話でのご注文ご相談はこちら
0120-460-242(朝10時~23時まで)
ご購入はこちら

独自成分ミネラルCB-1®
ミトコンドリア活性化を目指し、
30・40代の妊活を有意義なものにします。

人は年齢を重ねるにつれて、残念ながら精子も卵子も老化していきます。

本来の働きをサポートし、ミトコンドリア・アクティベート®(活性化)

することで妊娠力は高まります。

卵子・精子の老化の原因は加齢によるミトコンドリアの弱体化です。
体と同じように加齢によりミトコンドリアは老化し本来の働きを維持することができません。
そこでミトコンドリアにエネルギーを与えてアクティベート®(活性化)することで質の高い卵子が体から排卵され
運動力の高い精子と受精することが可能となります。
つまり、「ミネラルCB-1®」をミトコンドリアに対して与えることでエネルギーの産生をサポートするのです。
  • ミネラルCB-1

ミトコンドリアってどんな働きをしているの?

体を動かすための全エネルギーを作り出しているのがミトコンドリアです。
ミトコンドリアを活性化させる「ミトコンドリアアクティベート®」が
根本的に大切であるという見解が広まっております。
詳しくはこちらの動画をごらんください。

★ ミトコンドリアと生殖細胞の関係 ★

専門医監修のもと開発された「ミネラルCB-1®」は、
3つの成分から構成され、老化する精子と卵子に必要な
ミトコンドリア活性化をサポートします。

レスベラトロール コエンザイムQ10 リコピン 3つの成分を複合 ミネラルCB-1

弊社独自成分ミネラルCB-1®のトリプルパワー。
ご夫婦のお悩み解決をサポートします。

一流の原料メーカーからのエビデンスを元に各担当者を始め医師や薬剤師、
サプリメントコーディネーターなどからの意見をもとに配合し誕生しました。
このミネラルCB-1®はしっかりとした研究結果をもとに造られています。
つまり全てに根拠がありそれに対して我々は自信を持っております。
  • ヴィネアトロール®
    フランス製 最終加工日本
    フランス・ボルドー地方のブドウの新芽・若づるを使用し、特許製法を用い製造されたブドウのレスベラトロール製剤です。
    ブドウ由来である証明として、トランスレスベラトロールに加えてそれ以外のレスベラトロール類(オリゴスチルベン)を規格化。
    加えてトランスレスベラトロール単体の製剤(イタドリ・試薬等)と比較して相乗効果が出ているのを確認しており、各種安全性試験も実施しています。
  • カネカQH(還元型コエンザイムQ10)
    製造加工日本
    生命維持・活動に必要なエネルギーは、細胞の中にあるミトコンドリアで作られます。
    食事から摂取した『栄養素』と、呼吸で取り入れた『酸素』を利用して作られますが、で不可欠な成分が「還元型コエンザイムQ10」です。
    空気に触れると酸化してしまう特殊な成分ながら、プレグル®シリーズでは特殊な製法にてソフトカプセル化に成功しました。
  • Lyc-O-Mato®
    イスラエル製 最終加工日本
    現在世界No1のリコピンシェアを誇るライコレッド社製の成分です。
    通常のリコピンと比べて吸収率が格段に高く、様々な栄養素の相乗効果によってそれぞれの機能性が高められている高品質成分です。
    エネルギー産生の邪魔をする活性酸素に対してとても大きな影響を持つ成分です。
    30代以降のお体に必要な成分であることは言うまでもありません。
電話でのご注文・ご相談
 0120-460-242
(朝10時~23時まで)
ご購入はこちら

0 コメント:

コメントを投稿