2016年7月30日土曜日

皮膚科いらず。レーザーよりすごい、シミを消す国際特許取得のコスメって?


PR 

shutterstock_291515459

 

25歳は「お肌の曲がり角」と言われていますが、その理由はご存知でしょうか?

 

実は、人は一生に浴びる紫外線の量を、18歳になるまでに約6~7割も肌に浴びていると言われています。

 

そしてその紫外線は肌にダメージを与え、紫外線を蓄積させた肌は、時間が経つとシミだらけに…。

 

タイミングは人によって様々ですが、肌に蓄積された紫外線が肌表面に「シミ」として出てくる平均年齢が25歳と言われており、この理由から25歳は「お肌の曲がり角」と言われているのです。

 

 

実は、最近の研究でシミケア化粧品に関する新事実が明らかになったので、今回こちらでご紹介したいと思います!

 

□コンシーラーやファンデーションでシミを隠したくない

□これ以上シミを増やしたくない

□至近距離で見られるのが怖い

□シミに良いと言われている美白化粧品を試したけど全然効果ない…

などなど…

 

上記の4つの条件に1つでも当てはまる方がいれば、シミケアに諦める前にぜひ一度この記事を読んでみてください。

 

▼シミは「予防」はできても「消す」ことはできない?

shutterstock_355636196

これだけ多くの美白化粧品が市場に出回っている中で、「シミ」「くすみ」に悩まされる女性の数が減らないのはなぜなのでしょうか。

 

あなたが今まで多くの美白化粧品を使っても効果が出なかったのは理由があります。

 

実は、一般的に販売されている美白化粧品では、シミを消す事ができないという事が、最近の研究で明らかにされたのです!

 

色々なシミ対策の美白化粧品が販売されていますが、これらは「これから出来るシミ」の予防には効果があっても、すでに出来てしまったシミを薄くしたり消したりする事はできません

 

シミを薄くするためには、濃くなったメラニンを薄くすることができる「ハイドロキノン」という成分が必要なのですが、日本で販売されている多くの美白化粧品の致命的な問題は、そのシミを薄くする成分であるハイドロキノンがそもそも使われていないのです。

 

▼唯一のシミ消し成分「ハイドロキノン」の欠点とは?

 

ハイドロキノンは、シミを消す為の唯一の成分という事で多くのメディアでも取り扱われており、近年非常に注目が集まっています。

 

スクリーンショット 2016-07-12 11.55.49

 

しかし、ハイドロキノンにはこんな欠点も・・・

 

ハイドロキノンはすぐに酸化し、肌の奥に浸透しにくいという致命的な問題があるのです。

 

どんなに良い成分でも、肌の奥まで届けなければシミに対して効果がありません。
実は、日本にあるハイドロキノン配合の美白化粧品は、浸透しない、形だけのものがほとんどだという事が最近の研究で明らかにされました。

 

つまり、これまであなたが使ってきたシミ対策アイテムは、ただ肌の表面を撫でているだけで、実際には肌の奥までは届いていないのです。

 

では、その根本的とも言える問題を解決する方法はあるのでしょうか?

スキンケア商品で本当にシミは治せるのでしょうか?

 

 

答えは「YES」です。

 

そのハイドロキノンの欠点を克服したのが、カルフォルニア大学サンフランシスコ薬学部教授を努め、患部にピンポイントで確実に薬を届けるという技術(ドラッグデリバリーシステム)の第一人者でもあるブライアン・ケラー博士。

img_5

 

ケラー博士はハイドロキノンを安定して肌の奥に浸透させる事ができる、QuSomeR(キューソーム)という最先端の浸透テクノロジーを開発しました。

 

本来は医療目的で開発されたこの世界初のテクノロジーを化粧品に応用する事で、それまで不可能だった「シミを消す」事を、レーザー以外で初めて実現させたのです。

 

c005

 

これは浸透性の比較試験なのですが、浸透した部分が蛍光色で光るようになっています。
左はQuSomeを配合していない水溶液、右がQuSomeを配合した水溶液です。

 

効果は一目瞭然。シミに効果があるとわかっているのに、浸透させることが今まで出来なかった成分を、肌の奥まで届ける事が可能になりました。

 

そして、使った人が口を揃えて「シミが消えた」と語る、今SNSで一番注目を集めているューソーム配合のシミ対策スキンケアが「ビーグレン」なのです!

 

▼実際にビーグレンを使用してみました

 

多くの美容雑誌やSNSでも話題になった、「ビーグレン」のホワイトケアプログラムを実際に使ってみました!

 

【ステップ1】洗顔
まずは肌の汚れを優しく落とし、色素沈着の原因になる酸化した皮膚を洗い上げる「クレイウォッシュ」。泡立たないのに洗い上がりはしっとり。

ビーグレンIMG_2041

 

【ステップ2】化粧水
シミを予防する成分を配合の「QuSomeホワイトローション」を肌になじませ、肌の奥まで潤いを届けます。
つけた瞬間、みずみずしさを感じられますね。

ビーグレンIMG_2042

 

【ステップ3】美容液
肌の奥に高濃度のピュアビタミンCを届けてくれる「Cセラム」を肌になじませます。ピーリング作用で古い角質やメラニンの排出を促す役割があります。つけた瞬間にポッと暖かい温感があって、優しい使い心地です♪

ビーグレンIMG_2043

 

【ステップ4】ハイドロキノン配合のホワイトクリーム
QuSome®によってナノ化された「ハイドロキノン」が肌の奥のメラニンまで到達し、できてしまったシミを薄くしてくれます。口コミの評判通り、刺激は全くなく、安心して使えました。

ビーグレンIMG_2044

 

【ステップ5】高保湿クリーム
仕上げに「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」。高保湿クリームでしっかり潤いを閉じ込めます。

ビーグレンIMG_2045

 

私も顔にできたシミを少しでも薄くできないかと色々な事を試してきました。ネットで情報をこれでもかというほど集めたり、シミに効くといわれている方法は片っ端から試してみたのですが、それでも結局完全に消えることはありませんでした。

 

しかし、ビーグレンの本製品を購入して3ヶ月目になりますが、諦めかけていた頬にある濃いめのシミが目立たなくなってきたんです!

こんなにも短期間で効果を実感できたスキンケアは初めてで、正直驚きました…。

 

c1ebf675-s

 

見た目の印象も明るくなってきたようで、友人からも「ファンデーション変えた?」と聞かれるほどに♪

 

色々なシミケアを試してみても効果を実感できなかった方は、ぜひこの機会にビーグレンのホワイトケアトライアルセットを試してみてください!

必ずその効果が実感できるはずです。

 

12725042_1185989231411740_1623118545_n

 

 

▼ビーグレン愛用者の芸能人

 

実は、その圧倒的な効果は芸能人の間でも話題になっています。

日本で発売して間もないのにも関わらず安田美沙子さん、HGさんの妻住谷杏奈さんなど多くの方が愛用しています。

 

◇安田美沙子さん

13298026_1696520507264921_195285346_n

bglenyasudamisako01

出典:https://www.instagram.com/
『ビーグレン一式はヒット。使い心地は軽やかなのに、きちんと潤うのでローテーションに仲間入り。』
※AneCan2月号より

 

◇住谷杏奈さん

be6e0c9c-s

 

『このビーグレン、
なにが凄いかって、
塗り終わりのむっちむっち感が、
味わったことのない感触。
もちもちじゃないよ、
むっちむっち。笑
化粧水を手に取り、
優しく包み込むようにして塗ると、
お肌が一瞬でむっちむっちするの。』

出典:http://lineblog.me/

 

▼@コスメでも高評価! 他の愛用者の方からの声

 

「塗り始めてから長年のシミがだいぶ薄くなってきました。」
20代は自転車での移動が多く、あまり紫外線を気にしてなかったせいか30代から急にシミが目立ち始めて悩んでましたが、効果がしっかり出て本当に嬉しいです。顔にシミがあるのとないのとでは年齢の印象が違うので、まだまだ薄くなるのを期待して使い続けたいと思います。
(30代後半 / 女性 / 乾燥肌 / 主婦)

 

「肝斑にも効いてるのが、凄いと思います。」
肌全体のシミが少しずつ薄くなってきましたが、肝斑にも効いてるのが、凄いと思います。皮膚科のハイドロキノン配合の薬を使用すると、ピリピリとして自分の肌には合わなかったのですが、敏感肌の私にも使える商品に出会えて本当に良かったです!
(40代前半 / 女性 / 敏感肌 / 主婦)

 

「今では素顔でも気にならなくなりました。」
私の左側目の横に大きなシミが有ります。シミに効果があると言われている化粧品をいくつも試してみましたが余り変化がなく、皮膚科の専門医にも、レーザーで消す事は無理だといわれました。その時ビーグレンに出会い、半信半疑でつけてみたのですが、1か月ごろから薄くなって来た様に感じられ、今ではすっぴんでも気にならなくなりました。
(40代後半 / 女性 / 普通肌 / 主婦)

 

~~~
~~~

 

▼今だけがチャンス!トライアルキャンペーン中

 

この『ビーグレン ホワイトケアトライアルセット』は今、このページからのお申込みで、1,800円(税抜)で試すことが出来ます!しかも送料無料です。

 

1週間分たっぷり入っていて、安心して体験することができます!この値段で「この先ずっと使い続けたい!」と感じるような美容アイテムを試せるチャンスは滅多にないはず…!
これだけ凄くても「少し不安かな・・・」と感じませんか?

 

ご安心ください!

 

なぜなら、この『ビーグレン ホワイトケアトライアルセット』には365日間という長期間にわたる返金保証がついているからです!
化粧品で365日間という長期間にわたる返金保証なんて、滅多に聞いたことがないですよね。これこそがビーグレン社の自信の表れなんです!

 

c009

 

 

▼「自信ある肌」へ

 

QuSomeRという世界最高峰の技術を駆使した『ビーグレン ホワイトケアトライアルセット』なら、もっちもちの肌を手に入れることができるはず…!

 

あなたは、まだ今までの効果を感じられないケアを続けますか?それとも、『ビーグレン ホワイトケアトライアルセット』で、理想の肌を手に入れますか?

 

セールが終了してしまう前に、今すぐ専用ページにアクセスすることをオススメします!
このチャンスをどうか逃さないで下さいね。

 

white_btn

 

[PR]ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社

0 コメント:

コメントを投稿