2016年10月6日木曜日

TSUTAYA TV とNetflixは、5.1chサラウンドに対応してますよ。

TSUTAYA TV とNetflixは、5.1chサラウンドに対応してますよ。作品のまま配信した方が手間が掛からないですからね。作品が元々2chステレオやモノラルの物もあると思います。その場合もそのまま2chステレオやモノラルで配信されます。モノクロ作品などもありますから。
ただしネットフリックスは、唯一4K対応ですが全体の作品数は、少ない様ですので、複数のオンデマンドサービスに加入する人が多いのではないでしょうか。
少し脱線しますが、ツタヤの動画配信の
見放題は、映画やドラマを見る目的より
家族のいない時に1人で可愛いセクシーな女の子のビデオも見放題なのでそれが目的な人が多いらしいです。
ご参考まで。

0 コメント:

コメントを投稿