2016年10月14日金曜日

がんの予防方法をWikipediaに書きました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E6%80%A7%E8%85%AB%E7%98%8D
がんのWikipediaの予防 その他にがんの転移を抑制する2種類の既存薬について記載しました。

がんの転移を抑制してくれる肝炎治療の既存薬。
プロパゲルマニウム(既に肝炎治療薬として承認済み。)
https://www.kyushu-u.ac.jp/pressrelease/2015/2015_01_03.pdf

http://scienceportal.jst.go.jp/news/newsflash_review/newsflash/2015/01/20150106_01.html

がんの転移を抑制してくれる心不全治療の既存薬。
心房性ナトリウム利尿ペプチド(ANP)(心臓から分泌されるホルモンで既存薬として承認済み。)
http://www.ncvc.go.jp/pr/release/janp.html

関連情報:

がんの予防方法として、
「アスピリン」の代わりに同じ成分の「バッファリンA」を食後30分以内に、
毎回2錠ずつ飲むと良いそうです。血液がサラサラになる効果があります。
アスピリンががんに効くかどうかの日本での臨床試験は、去年2015年に始まりました。
いままで、がんの薬の効きが悪かった人も、バッファリンAを飲み始めたら、
がんの薬の効果が倍増して、とても良く効く様になった例もあるそうです。

ファンケルのビタミンC&Pと言う商品が、免疫を高めてくれるので、とても良いそうです。
ビタミンC&Pは、青みかんパウダーの成分と同じかも知れません。

元は、花粉症の民間治療法ですが、
「R1ヨーグルト」を食べるか飲むヨーグルトなら飲んで、
アマゾンの通信販売のサイトで、
「青みかんパウダー」は、無農薬みかんの皮も含んでいるので、
R1ヨーグルトと一緒に飲むと、免疫力がとても高まり、
多くの花粉症の患者に効果があるそうです。
がんの方の免疫を高める効果もあるのでは無いでしょうか?

0 コメント:

コメントを投稿