2016年11月14日月曜日

信頼できる良く出来た24Hタイマー付きオイルパネルヒーター ユーレックスKKE9CVH-S-W

一日の中で15分毎にお部屋の温度を14℃∼26℃の間で自由に設定できます。
例えば朝8時から外出するので、夕方17時まではOFF。
帰宅に合わせて17時から20時までは20℃。
就寝に合わせて20時から深夜2時までは18℃。
2時から5時まではOFF。
と言った具合に生活スタイルに合わせて設定できます。

ON OFFタイマー

生活スタイルに合わせて最大24時間のONタイマーとOFFタイマーが設定できます。
ONタイマーとOFFタイマーを同時に設定することもできます。

エコ運転

ご希望の設定温度より自動的に1℃低い温度で、最大の消費電力を使用せずに運転します。
ブレーカーへの負担軽減、他の暖房機と併用する場合などに役立ちます。

音声ガイダンス

ちょっとした事で取扱説明書を探さなくても良いように
操作方法や設定温度を分かりやすく確認できる音声ガイダンスを業界初導入。

電子式温度センサー付き電源コード



冬の乾燥した時期に火災の原因になりやすいトラッキング現象からなる火事を未然に防ぐ為の安全機能を導入。
温度によって異常を感知し、電力供給をストップさせ、アラームがなります。

チャイルドロック

操作をロックする機能がついているので、勝手にボタンをさわっても、設定が変わりません。
小さなお子様がいるご家庭でも安心してご利用いただける機能です。

フィンガード

小さなお子様等への配慮の為、直接ふれないようガードを付け、安全性をより高めました。

新型キャスター

前輪に360度回転キャスター、後輪は大口径キャスターを採用。掃除のときに少し横にずらしたい、敷居などの段差を乗り越えたい、そんなときでも移動がラクになりました。

目覚まし

寝室でご使用の際に便利な目覚まし機能がついています。
温度管理と同時に設定が出来るので、朝布団から出るのがおっくうな冬におすすめの機能です。

LED照度調節機能

お部屋の明るさに合わせてLEDの明るさを調整することができます。
少し合わせるだけでお部屋に合わせてくっきり見やすくなります。

室温ダイレクトイン

室温センサー採用により、希望の室温(14∼26℃)をダイレクトに設定できます。
また、室温センサーの取り付け位置もフィンの温度変化を最も受けにくい所に配置する事で、より正確な温度変化をモニタリングし、国産らしいムダの無い正確な運転で省エネにも貢献しています。

オートパワー切り替え

室温の変化に応じて4段階のヒーターモードを自動的に選択し続けます。
最低限の加熱で±1℃以内の室温の安定を計るので温度変化が少なく、エコにもつながります。

転倒時電源自動オフ

本体が倒れた時に自動的に電源を切ると同時にアラームが鳴りすべてのランプが消灯します。

異常運転時自動オフ

何らかの原因で本体が異常な過熱状態になった時に強制的に電源を切ります。

アンチ雷サージ電力

何らかの原因で電子回路に異常な電流が流れた時に、回路を保護するために強制的に電源を切ります。

回収アフターサービス

回収システム費用2,160円 (税込 送料別) で承ります。

---
コメント:
質問、ユーレックス様に24時間タイマーは、一度設定すると365日間ずーと自動運転可能なのですか?
と質問した所、次の回答を得ました。

回答、KKEシリーズのマイタイマーは、1度設定をなさると電源を切ったり、
コードを抜かない限り、継続して動作します。

0 コメント:

コメントを投稿