2016年11月3日木曜日

paiza.ioとは

自分の過去のコードの閲覧/編集が可能。 
GitHub(Gist)連携が出来る。
サインアップ(会員登録)すれば、自分の過去のコードを閲覧/編集したり、 人のコードのをお気に入り登録したり、GitHub(Gist)連携が可能になります。
作ったプログラムをブログに掲載! 
ブログ上でプログラムを実行できる!!
コード作成画面右下の出力マークをクリックすれば、ブログに貼付けられる Embedタグを出力可能。ブログ閲覧者が直接書き変えて実行する事もできるので、 例えばブログでプログラミング問題の出題も可能です!

 Twitterでpaiza.IO

Twitterからもコードを実行できます。「@paiza_run」または「#paiza_run」ではじまるメッセージをツイートすると、実行結果がリプライとして 送られます。リプライの通知を受け取る場合、Twitterの仕組み上@paiza_runをフォローしてください。 ( 詳細 )

 APIで利用可能

アプリケーションやサービスで使えるpaiza.IO APIを提供しています。無料でご自由にお試しいただけますが、アクセス数等の制限がありサービスレベルも保証しておりません。ビジネス向けの安定したサービスについては info@paiza.io まで、おおよその想定アクセス数を添えて是非お問い合わせください。

 スキルチェック、転職

paiza.jp (パイザ)は、paiza.ioと同じ仕組みを利用し、オンラインで出題されるプログラミング問題を解くと6段階評価でITエンジニアとしてのスキルレベルが解るサービスです。スキルレベルにより書類選考なしで面接・カジュアル面談に進む事も可能です。


0 コメント:

コメントを投稿