2016年12月31日土曜日

[Go-nuts] GopherJSを使ったRiotスタイルのクライアントサイド開発

勉強の為に引用しました。
( I quoted it for study. )
http://grokbase.com/t/gg/golang-nuts/143g3q9h02/go-nuts-riot-style-client-side-development-with-gopherjs

Google翻訳を使用しました。
I used google translation.

タイトルの一部だけ手で修正しました。
We fixed only a part of the title by hand.

こんにちはGophers、

私はRiotJS <試し昨夜未明に加工https://moot.it/riotjs/docs/ >アプローチを。

私はそれが大好きです - それはちょうどとてもすごくシンプルで、まっすぐで、
実用的でシンプルな - Goの本当の精神で!

何もうまくいきません、JavaScript、haha ;-)

TypeScriptはJavaScriptからの自然な進歩のようでしたが、
タイプシステムは実際には実際のミックスインを考慮していません。

だから私は<GopherJSいじり始めhttps://github.com/gopherjs/gopherjs >代わりに

私はすでにGoで売られています.GopherJSで遊んだ後、私は可愛いです
それもずっと完全に売られていて、私はそれをRiotスタイルに使用したい
クライアント側の開発。

だから私はRiotJSコンポーネントをGoに移植し始めました。イベントで始まります
シンク。

これまでに私が得たことは次のとおりです。

http://play.golang.org/p/I_B5E0ZwuU

Riotの$ .observable()デコレータはイベント型の文字列を使用しています
同じようなことがGoで行われましたが、私たちはもっとうまくいくと思います。
イベントの構造体、イベントハンドラのクロージャーは、
物事を安全に保つために、少し反射しています。

シンクをモデルタイプに埋め込むことで、これは非常に直感的な
"ミックスインのような"構文。

私はGopherJSの遊び場で試してみましたが、それはうまく動作します:-)

私は今すぐ眠らなければならないので、行方不明のオフ()メソッドは別の夜に来るだろう、
しかし私はGoとGopherJSについてかなりジャズしていて、これを共有しなければならなかった... :-) 


0 コメント:

コメントを投稿