2017年1月27日金曜日

氷結からおでん缶が爆誕! チューハイに合うピリ辛ダシ mixiニュースより引用しました。

勉強の為に引用しました。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=214&id=4403635&from=home&position=9


 氷結からおでん缶が爆誕! チューハイに合うピリ辛ダシ
氷結からおでん缶が爆誕! チューハイに合うピリ辛ダシ
キリンの缶入りチューハイ・氷結から、まさかの「専用おでん」が登場しました。

【氷結からおでん缶が爆誕! チューハイに合うピリ辛ダシの画像・動画をすべて見る】

これは実際に購入できる商品ではなく、「『氷結専用おでん』当たる!キャンペーン」で当選するもの。

1月31日(火)から3月27日(月)までの期間中に、対象商品についたシールから応募。当選すると「氷結専用おでん」2個と「キリン氷結 シチリア産レモン 350ml」2本が、セットで1万名にプレゼントされます。

氷結専用おでん、爆誕!


キリンはおでんを専用のデザイン缶に入れた「氷結専用おでん」を開発。

缶に入った5種類の具は、こんにゃく、大根、さつまあげ、うずら卵、焼きちくわ。熱々のおでんと一緒に冷やした氷結を飲むという、キリンからの新提案となっています。

おでんのダシには、氷結と相性抜群な唐辛子が加えられ、ピリ辛で心も体も温まる味わいとなっています。

「氷結®専用おでん」当たる! キャンペーン ムービー


キャンペーンでは、パソコンかスマートフォンから応募可能。Webサイトでマイページ登録後、対象商品に貼付されている応募シールのシリアルナンバーを入力することで、アタリ・ハズレがその場で確認できます。

応募の際には、キリングループのWeb会員サービス「My KIRIN」への登録が必要となりますが、氷結を飲んで応募すると、おでん缶までゲットできるチャンス。チャレンジしてみる価値アリです。

0 コメント:

コメントを投稿