2017年2月15日水曜日

「アクセルとブレーキの間に足挟まる」80代の車横転



2/15(水) 07:15
 東京・町田市の病院で、80代の男性が運転する車が横転する事故がありました。男性は「アクセルを踏んだら足が滑ってしまった」と話しています。
上記画像またはこの文言をクリックすると元記事にて動画が再生できます

 14日午後4時半ごろ、町田市木曽東にある「町田病院」の駐車場で、80代の男性が運転する軽自動車が止まっていた車にぶつかって横転しました。男性は軽傷でしたが、助手席に乗っていた70代の妻が左肩を骨折する大けがをしました。警視庁によりますと、男性は駐車スペースに車を止めようとしていましたが、「アクセルを踏んだら足が滑り、ブレーキペダルとの間に足が挟まって抜けなくなった」と話しているということです。

0 コメント:

コメントを投稿