2017年2月15日水曜日

男性用の〇〇が「食べても太らない」サイクルを作る1番の近道だった!


女性にとってダイエットはリバウンドとの闘いですよね。
私も痩せて、太って、また痩せて、またまた太って・・・を繰り返してきました。

ただ、加齢とともに年々痩せにくい体質になってくるのはご存知ですよね。

そんな時に「非常に効果的なサプリメント」があるっていうをテレビでやっていたんです。

ダイエットのサプリって聞くと

・効き目がない
・お腹が緩くなるだけ
・何が入っているかよくわからなくて不安

などなど心配や、世の中にたくさんあり過ぎて何を選んだら一番効率がいいんだろう…てほんとに悩みますよね。ドラッグストアだけでも何十種類も販売してますもん。

「健康的に痩せて美しい体を維持する」

痩せていても肌にツヤハリがなかったら魅力的ではないですもんね。

大切なことは徹底的に基礎代謝をあげることでした!

「そんなことはわかってるけど、どうやって?」って思うでしょうが、実は効率よく基礎代謝をあげることができるサプリメントがあるんです。

それが男性用のHMB配合サプリメントです。

特にHMB含有量が業界No1のGACKTさんプロデュースのメタルマッスルがいま痩せたい女性の間で大人気って知っていましたか?

GACKTプロデュース「メタルマッスル」公式サイト

リバウンド知らずのメカニズムは適度な筋肉にあった!


痩せるための原則として当たり前ですが

摂取カロリー < 消費カロリー

が必要ですよね。

食事制限で摂取カロリーを減らすと確かに一気に減量できます。

私もボクサーみたいに食べないダイエットを繰り返してきました。
実はこれが大きな間違いだったんです。

減量したものは「脂肪」だけじゃなく「筋肉」も減量しちゃってたんですよね。

筋肉が減ると基礎代謝が下がっちゃって、同じ量の食事でも太りやすい体になってしまいます。逆に筋肉量を10%増やすと基礎代謝は2割もアップすることができるんです!

そこで筋力サポートサプリのメタルマッスルHMBを飲むことで自然に筋肉量を増やして基礎代謝を上げる必要があります。

「HMB」というのは「ロイシン」というアミノ酸から出来る代謝物質で「筋肉を作る素」という最近大注目の成分なんでその効果はプロテインの約20倍の効果があるんだそう!

メタルマッスルはこのHMBが類似商品と比較しても一番入っていて、その他にもクレアチンというHMBと一緒に摂ることで筋肉量が増え、体脂肪率の減少に効果的ということが判明しているんです。

さらにBCCという必須アミノ酸には食欲を抑えてくれる効果があるようです。

そうです、要は痩せるっていうことですね!

基礎代謝が上がるので、食べても勝手に燃焼してくれる体を手に入れることができるんです!

あのパーフェクトボディのGACKTさんがプロデュースするだけのことはありました!

男性用サプリだからこそ痩身効果がてきめんでした!

リバウンドを繰り返してきた私も「目指せ中村アン!」メタルマッスルダイエットを始めてみたんです。

1日5、6粒を目安に飲むだけ!
気が向いたら腹筋やウォーキングもするようにました。

始めて2,3日は実感がなかったんですけど、1週間経つくらいから明らかに脇腹のぜい肉や二の腕のたるみが落ちてきたのを実感しました。

代謝が上がってきたっていうのを実感してからは面白くなってきて、毎日家の1つ隣駅で電車を降りて歩いて帰宅するっていう小っちゃい努力もしました笑

1ヶ月で筋肉量が増えてるなって実感してきて、体重を測ったら7キロ体重が落ちていて、

2ヶ月でトータル13キロダイエットに成功したんです!

中村アンさんやローラさんみたいにお腹に縦の線ができたときは感動ものでした!

私だけじゃなかった!96.5%が痩身効果を実感!

男性向けに作られたメタルマッスルで結果的に健康的にダイエットに成功した人が続出していました!

リバウンドの気配なし!(福岡県30歳)
お腹の無駄な肉が2ヶ月でだいぶすっきりしました。基礎代謝って大事なんですね。食生活変えてないのに全然体重増加の気配がありません。
さすがGACKT!このサプリはやばい!

男性用サプリを飲んで正解でした!!(茨城県25歳)
男性向けのサプリの方がダイエット効果があるって聞いて思い切って試してみました!今まで飲んだダイエットサプリより全然効果をすぐに実感♪
リバウンドの気配もないし、あと目標まで4キロ頑張ります♪

腹筋の縦線がでてきました!(千葉県28歳)
最近いろんなモデルのインスタを見て縦腹筋がある人ってセクシーだなーって憧れてました。なのでただダイエットできるサプリじゃなく筋肉がつくサプリにチャレンジしたんです!これが大正解♡
早く水着着て海にいきたいなー

体重マイナス9キロ、体脂肪率が10%台に^^(京都府33歳)
ぼてっとしたお腹がコンプレックスで仕方なかったです。いろんなダイエットにチャレンジして挫折してきましたが、メタルマッスルは効果が日に日に感じられたので苦にならなかったです!以前は今から比べると9キロもぜい肉がついてたと思うと…想像もしたくないです^^;

ポイントはただの下剤のようなダイエットサプリと違ってリバウンドをしない体になるっていうことですね!

 先着300名だけ!94%OFFで試せる権利が!


筋肉量が増えて結果的に13キロダイエットに成功したのにめちゃめちゃ役に立ってくれたメタルマッスルですが、先着300名だけにすっごいキャンペーンをやっていたんです。

94%OFFの500円のモニター価格で購入できるようなんです。
しかも送料込みの金額でさらに30日間の返金保証つき!

これってどういうことかっていうと、500円でメタルマッスルダイエットを始めてみて、痩せることができなかったらそのお金すらも返してくれるっていうことですよね。

痩せならかったらお金返してもらえばいいやーっていう感覚で始められるんだから、ただぼんやり「痩せたいなー」なんて思ってるのがもったいないです!

追記:友達も購入するために問い合わせしたら女性でもモニター価格で買うことができるということです。男女合わせて先着300名です。

私の経験ですけど、まずは軽い気持ちで1週間メタルマッスルを始めてみてください!
きっと違いがわかるはずです♡

※300名が既に締め切っていたらごめんなさい。

後日談です。

13キロ痩せてからも毎日のメタルマッスルと思いついたときの運動でさらにマイナス2キロ減ることができました。
2キロ減ったことより驚いているのがリバウンドの気配が全くないっていうことです。

基礎代謝が大きく上がったことでちょっと暴飲暴食が続いたくらいでは太らない体内サイクルを手に入れることができたんです。

「腹筋が割れていると男性にひかれない?」

そんな質問を受けました。

結論から言うと全くないです。

ボディビルダー並みの筋肉だったら…わかりませんが、私の場合はストイックなトレーニングもしていないので「ウエストが引き締まっている」くらいです。

中村アンさん、ローラさん、ダレノガレさん、菜々緒さんなどインスタを見ていると芸能界でも腹筋女子がブームにもなってますよね!

痩せてから、彼氏が自分の友達に私を紹介する機会がすごく増えました。
きっと自慢の彼女になれているのかな、ってこれはちょっとうぬぼれですかね笑

メタルマッスルの公式サイトには「メタルマッスルHMBを手にしたその時から本当の人生が始まる…」とありました。
最初はオーバーだなあって感じたけど、いまならちょっとわかる気がします。

痩せたい、もうリバウンドを繰り返したくない、ていう人は始めてみてはいかがでしょうか?

応援してます!



※300名が既に締め切っていたらごめんなさい。

公式サイト:https://lp.bellare.jp/mmhmb

提供:BELLARE

0 コメント:

コメントを投稿