2017年2月14日火曜日

さっそく謀略部隊による冤罪でっちあげ事件が起こりました!ご用心!

勉強の為に引用しました。


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/408.html
投稿者 デラバン 日時 2011 年 6 月 20 日 09:36:35: adgjDzwoO2D6Q
 
  

osakanatsunojin.jpg

一回の決戦では決着がつかないと見た場合、前後の2回の闘いで決着をつけることがあった。日本の歴史では「大坂の陣」がその典型である。関ヶ原の闘いに勝利し、幕府を開いたものの豊臣の力は根強く存在していたが故に2回の闘いで決着をつけるべく、計画されていたのだろう。そういう意味では今回の「コンピュータ監視法」を巡る攻防はまさに「大坂冬の陣」に当たるものであっただろう。当然、当初まとめて成立させようとしていた残りの「共謀罪」が提出されるのは目に見えている。

大坂冬の陣では戦後、外堀が埋められ、二の丸と三の丸が破壊された。和議を結んだように見せかけておいて政治的に敵を弱らせる家康の策略があった。それと同じようなことが行われようとしている。15日に渋谷において「ネットメディアと主権在民を考える会」の主催で「緊急座談会/コンピュータ監視法の実態と危険性を暴く」があった。私も署名活動を担当していた立場上、参加した。その帰りに何人かで飲みに行ったのだが、そのうちのひとりが帰りに某電車内で(本人いわくブスの女に)「あなた痴漢したでしょう?」と言いがかりをつけられ、一般人を装ったグループメンバーがホーム上で騒ぎ、通報されて「東京都迷惑防止条例違反」容疑で逮捕。あげくの果てに証拠不十分で18日に釈放。3泊4日の勾留でした。とても他人事とは思えません。しかし警察も人材不足です。私はてっきりとびっきりの美人が誘って来ると思っていました。警察なんて正義の組織などというのはテレビドラマだけの世界で実際は犯罪組織です。用心したいものです。昨日、釈放に立会った山崎さんからことの顛末を詳しく書いたメールが来ましたのでまもなくブログにアップされると思います。

官僚とか政府を性善説で見ているから、彼ら悪党の本音が見えないのです。官僚や政治家の98%は自分たちのエゴのために動いているのであって国民のことなど騙す対象としか見ていません。こんなあたり前のことが解らない国民が大多数なのでいつまで経ってもこの有り様なのです。

そもそもまともな災害対策もできない政府が本気でこの震災後のどさくさにコンピュータウィルスごときの「サイバーテロ」を防止するためにこんな法案を出して来ると考えるのはお人良しにしかすぎない。毎日新聞の論調などまったくそういうお人良し論でしかありません。「サイバー犯罪は急速に拡大し、深刻な被害をもたらしています。」「このような悪質なサイバー犯罪を防ぐ意味で、この法律の新設は吉報です。」「本法律の施行によって、悪質なサイバー犯罪が減ることを期待します。」阿修羅のコメント欄もこういう性善説のコメントも多いが批判的なコメントも見ることができる。「復興は進ませず、言論封殺だけススメル。お金がかからなくていいですね!」「この法律の危険性に何ら気づくことなく、単純にサイバーテロ抑止につながると喜ぶだけとは!!!! 少しは日本国憲法というものを勉強したらどうだ?!」「捜査機関は、自分の狙い定めた対象について裁判所の発行した令状なく、暗黙に記録を残し監視しできること。活動家に対する、微罪による家宅捜索、逮捕まですぐそことなります。国家機構の暴走を注視し止めようと広く訴える勢力が一網打尽の危機にさらされています。」

ウィルスなど法案を通すための建前にしかすぎないのですから、そんな建前を巡って議論したり対案を出すことなど無意味なのです。法案は狼のための羊のぬいぐるみでしかありませんから、ぬいぐるみのことを議論しても意味がないのです。多くのブロガーが自分たちの言論が狙われていることに気づかず、毎日の希望的論調と同じように感じているとしたらマスゴミとなんら変わりがありません。


私は痴漢なんてする元気はありませんからね。(笑)
 

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 2011年6月20日 16:32:56: kx4bzdu3zc 

民主主義の仮面をかぶった暗黒政治は

もうごめんだ。

日本が三権分立なんてちゃんちゃらおかしいよ。

検挙率9割?はぁ?

日本の警察は優秀!日本の原発は世界一安全!

この表現何か似てるねぇ~

02. 2011年6月20日 21:24:46: eG329MoZAw 
検挙率9割?はぁ?

日本の警察は優秀!日本の原発は世界一安全!

この表現何か似てるねぇ~

2009年の民主党のマニフェストと同じ、嘘ばっかりのマニフェストだった。

03. 2011年6月20日 22:43:40: Qq3KRehgws 
酔っ払い痴漢の言い訳を一方的に信じられる根拠が薄いな。
過去の例だ。という理由なら
酔っ払い痴漢という人種が犯した数のが多いだろう
04. 2011年6月21日 20:39:58: mp6fw9MOwA 
検察が起訴した裁判で無罪判決を出すとレポートが義務つけられ、有罪にすると何もしなくともよいという事実が有るなら即刻これを改めるべきだ。
これが異常との議論がわき上がらない状態では日本の裁判は一切信用置けない。
裁判所がこの是正に動かないと、裁判所は検察と同じ罪の捏造機関との汚名は晴らせない。
ましてや、検察の罪の捏造を暴くと出世出来ないとの慣例が有るなら、組織が狂っているとしか言いようが無い。
取り調べの可視化より重要な問題点である。
05. 2011年6月22日 08:53:17: HsM5iHN7gM 
植草さんと同じように嵌められたと言う事ですが、次の点を指摘したいと思います。①日本は民主主義国では有りません、「フアシズムとナチズム}という非公式権力が検察と大手メデイア11社などと連携して『異分子を抹殺する」マフイアのリンチ的なことをやる国なのです。『詳しくはウオルフレン著『誰が小澤一郎を殺すのか?」角川書店刊。参照。だから、常在戦場のデフエンスを忘れず、酒は家の外では飲まず、電車では女性と1メートル以上の距離をとり乗るよしてください。極端に言うと,被占領地でのレジスタンス{捕らえられれば、銃殺より軽い刑はひとつも無かつた。」活動の戦士の心構えで権力と戦う心構えで居ることです。その決意ができぬなら今後も嵌められ続けるでしょう。

0 コメント:

コメントを投稿