PR:株式会社やまちや
ツライ運動食事制限落ちない体重ぽっこりお腹…。女性の誰しもが経験しているであろう、ダイエット。
3ad73c7fe823838a094501babebe16c9_l
炭水化物抜きダイエットや◯◯ダイエットなど、その年によって話題になるダイエット方法はたくさんありますが、あまり健康的な痩せ方とは言えません。
①脳に栄養が回らなくなるため、集中力がなくなる
②体内のたんぱく質が分解されることにより、疲れやすくなる
③肝臓に蓄えられている糖質が分解されることになるため、肝臓の機能が低下する
など様々な健康被害が。

健康的に痩せるためには?

085eb100298ea549f18b239b4c0b7440_s
健康的に痩せる方法はいくつかあります。
①適度な運動をおこなう
②食生活に気を遣う ※量・食べる時間・食べるものなど
③睡眠をとる
などなど。他にも挙げられますが、上記が代表的なものです。
それでもできない方必見!そんなわがままなあなたにぴったりな「〇〇」があることを知っていますか?ヒト実験でも実証もされている成分が入っていて、その成分はなんと、お腹の脂肪を減らすのを助ける成分!そんな夢みたいな成分が入った「青汁」があるんです!

お腹の脂肪を減らしてくれる青汁が存在した

img_5675
なかなか落ちにくい「お腹の脂肪」を減らすのを助けてくれる商品が、「きょうの青汁」というもの。
青汁ダイエットという言葉があるように、既に様々な青汁が発売されていますが、「きょうの青汁」は消費者庁へ効果の根拠が届け出されている「機能性表示食品」。
今までの青汁とは一味も二味も違うんです。

驚くべき注目成分!その秘密は「葛の花由来イソフラボン」

6cda31a810e1465a3f1041376169efa2_s
きょうの青汁」に含まれる注目成分というのが、「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」というもの。
これには、体重や内臓脂肪や皮下脂肪、ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があるとされており、特許も取得している優れた成分なのです。
img-1
毎日の生活にこの一杯を増やすだけで、脂肪を減らしやすい環境を作れるなんて、とってもお手軽ですよね。
さらに、お腹の脂肪を減らす秘密は、脂肪に働くトリプルパワーなんです!
%e6%88%90%e5%88%86%e7%94%bb%e5%83%8f
また、これらの機能性関与成分に加え、栄養たっぷりの京野菜なども配合!

国産 大麦若葉
京都産 京にんじん
京都産 聖護院かぶら
京都産 桑の葉
京都産 宇治抹茶
香川産 和三盆

といった、毎日の野菜と栄養をおいしく摂れる贅沢食材もたっぷり配合しています。
きょうの青汁」はダイエットをサポートしてくれるだけでなく、健康もサポートしてくれるというわけなのです。

味にも定評がある!「きょうの青汁」

img_5674
青汁ダイエットに失敗したという方の原因の多くが、青汁の“味”にあると言います。
苦くて飲めない、青臭い、美味しくない、そんな声も多くあり、青汁を選ぶ際に気にするのがまずは美味しいかどうかです。
先ほども紹介しましたが、この「きょうの青汁」には人工甘味料を使わず、宇治抹茶和三盆が配合されているので、やさしい甘みとなっています。
なので青汁特有の青臭さはなく、まるで抹茶を飲んでいるかのような美味しさで飲みやすさ抜群なのです。
%e5%a5%b3%e6%80%a7%e9%a1%94%e5%8d%8a%e5%88%86
この「きょうの青汁」は、いつでも変更・休止が可能な、定期コースとなっています。
わざわざネット注文しなくても毎月届くのは忙しい人にもぴったりですよね。
ラクにダイエットしたい方、青汁選びに失敗した経験のある方は是非試してみてください。
毎日の1杯を増やしただけでも、その結果は全然違ってくるかもしれませんよ。
頑張るダイエットはもうやめて、頑張らないダイエットをしちゃいましょう!