2017年9月26日火曜日

7月17日のノアの箱船の祭りについて

こんにちは!

Google アース片手に、この文章をご覧になられますと面白いですよ!
日本語は、ユダヤ人のヘブライ語とシュメール語にそっくりな類似語が沢山御座います。詳しくは、Youtubeをどうぞ!
キリスト教の聖書バイブルには、
迫害されたユダヤ人がどこに逃れたかが書いてあります。
遥か遠い東の果て。
太陽の昇る土地。
島国。
ユダヤ人のルーツのノアの箱舟がたどり着いたアララト山。
その麓のアブラハムの第二の故郷の旧名アルメニア共和国ターガマ州ハラン。現在はトルコ領。
高天原は神武天皇の故郷で、ターガマ州ハランは別名、タカマガハランとも呼べます。
その町の隣町にキルギスと言う国があり、獣肉を主食とするものは、キルギス。魚を主食とする物は、日本へと、キルギス人と日本人の先祖は同じだった話とさらに先祖は、ハランと言う町でさらに先祖は、ノアの箱舟のファミリーと言う事になります。

日本語はシュメール語とヘブライ語と類似性の高い単語が通常の言葉やなまりや方言や民謡やわらべ唄やソーラン節などや古い書物や伝記物などや神社や御神域やご聖域の巨岩にペトログリフやペトログラフとして惑星ニビルから今より高度なハイテクの宇宙船で地球の日本人の先祖の物語が刻まれております。さらに日本人の先祖はアムール人と言う海部元首相の先祖は、古代ギリシャやローマを収めた王族の末裔の末裔で御座います。詳しくはYoutube検索でどうぞ。日本人の先祖ユダヤ人の先祖としてノアの方舟がアララト山に辿り着いたお祝いのお祭りを日本では、7/17が日曜日ならその日で、平日なら、次の日曜日に、四国の剣山の夏祭りでノアの箱舟の再現をしているそうで御座います。

京都の祇園祭の山車の一種の山鉾、これもノアの箱舟の再現で、聖書の一部とノアの方舟から途中ピラミッドなどユダヤ人が日本まで辿り着いたストーリーの絵を描いてあるそうで御座います。

0 コメント:

コメントを投稿