2018年8月22日水曜日

石塚の考える優れたプログラム言語とフレームワークの組み合わせ

1、クライアント1万同時アクセス問題に対応する事。
2、機械学習ライブラリがある事。
3、チームでの開発効率で、コードの視認性と良い意味での非個性で、良い意味でバラエティ豊かな表現は出来ず、統一感が出せる事。
上記1~3に該当で、有力なのは、Go lang+GinとPython+Cycloneくらいしか知りません。しかしGo言語のフレームワークはまだ色々ありそうです。
Nimは、C言語の次に早いけど、バラエティ豊かに表現できそうで非個性と言うにはどうかな?それと機械学習ライブラリがあるか現時点では分からないと言う点です。
Juliaは、思っていた程、早くなさそうで期待はずれな感じです。
Go言語と機械学習ライブラリについては、以下にまとめてあります。
http://neovisionconsulting.blogspot.com/2018/08/gotensorflow-prediction.html?m=1
Go言語で開発したWEBサイトを動かすときは、メモリ使用量が少なくて済むというメリットがあります。

0 コメント:

コメントを投稿