2018年9月4日火曜日

あんなにラブラブだったのに…破局しやすいカップルの共通点

勉強の為に転載しました。
http://news.line.me/issue/love-affair/c104f7c11f12

付き合っても長く続かない人の交際パターンに「ケンカしたことがない」という特徴があるそう。いつも穏やかなカップルのほうがラブラブに見えるかもしれませんが、本音を言えずストレスがたまっている可能性があるかもしれません。
マメに連絡を取り合っているカップルもラブラブに見えますが、その理由が「連絡が遅いと不安」ということも。それは、相手を信用していないのかもしれません。心配要素があるのであれば、話し合うことが大切だといいます。
また、ラブラブアピールし過ぎなカップルはすぐに別れてしまう傾向があるのだとか。最初に盛り上がり過ぎると、ふとしたキッカケで一気に冷めてしまうのだそうです。

0 コメント:

コメントを投稿