2018年11月19日月曜日

放射能の中和に成功した?(福島原発事故の汚染水処理の研究)

勉強の為に転載しました。


放射能の中和に成功した?  救世主か!!

2015-07-17 19:51:45 | 政治家の暗闘
放射能の中和に成功した?
放射性物質の多くは、自然界で崩壊するのに数十年、数百年、またはそれ以上の長きを要する。
しかしながら、ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で中性化、安全化させる方法を発見した。
この新しい方法を用いて、福島の水を浄化させることも可能だと、研究者は考えている。
 国際原子力機関(IAEA)が7月に発行した「原子力技術報告2015」によると、昨年末の時点で世界には放射能の度合いの異なる放射性廃棄物が6800万立方メートル以上形成されたという。
 この状態で、多くの放射性物質の崩壊には時間がかかる。
 プロホロフ一般物理研究所マクロキネティクス非平衡プロセス実験所のゲオルギー・シャフェエフ所長率いる同研究所のチームは最近、放射性廃棄物を処理する課題の解決にかなり近づいたことを明らかにした。
 一部の放射性元素は、特殊溶液中でレーザーに露光すると、すばやくかつ簡単に中性化することが判明した。
発見は偶然
 発見は実験所でレーザー照射によるナノ粒子生成の実験が行われていた時に、偶然起こった。
 溶液中の金属から、ナノ粒子は文字通り叩き出される。研究者はさまざまな金属と溶液で実験した。
 研究チームが放射性トリウム232の溶液中に金を浸したところ、溶液はナノ粒子の生成とともに、放射線を放出しなくなった。
 変換が起こったのである。
 この効果はウラン238でも同様にあった。福島原発事故で知られているセシウム137の半減期は30年だが、整えられた条件のもとでは、1時間以内に中性バリウムに変わる。
 「我々も、核科学者たちも、まだこの現象の科学的説明を行うことができない。おそらく、溶液をこういう条件に置くと、その原子核の周囲、すなわち電子の外殻の状態が変わるのだろう」とシャフェエフ所長は話した。
 崩壊の加速化には、何らかの高融点金属すなわち金、銀、チタンなどが溶液中になければならない。「物質の減衰速度は化学的環境すなわちその原子の外殻電子に依存する。
 ナノ粒子が局所的にレーザー電磁場を強化できるおかげで、我々が電子配置を変えられることは明らか」とシャフェエフ所長。
検証から実践へ
 シャフェエフ所長のチームは現在、ドゥブナ合同原子核研究所の結果検証を待っている。超
 高純度ゲルマニウムをベースにした敏感型ガンマ線スペクトロメータを物理学実験所に持ち込む。
 これによって、プロセスをリアルタイムで観察できるようになる。対照実験はセシウム137で行われる。
 ドゥブナ合同原子核研究所核反応実験室の上級研究員であるサルキス・カラミャン氏はこう話す。「このプロセスを自分の目で見ないと、説明探しができない。
 私は実験核物理分野で50年以上仕事をしているが、レーザー光または特定の化学的環境のもとで核の崩壊が急に加速するとは信じ難い」
 研究者はすでに、未来の開発の具体的な応用についてすでに考えている。
 土壌へのレーザー浸透力はマイクロメーターで測定されるため、これを使ってチェルノブイリなどの陸上で放射線を中和させることはなかなかできないだろう。
 だが水であれば、大きな可能性がある。
 「もちろん、土壌を集めて、ろ過することは可能。だが、溶液の方が作業しやすい。つまり、タンクからトリチウムやセシウムを含む汚染水が流出し続けている福島で、この開発が多くを是正するかもしれない」とシャフェエフ所長。
 素晴らしいが、これ以外にも
高エネルギー電子線で放射性物質を無害化

■放射性物質を多重のコイルで囲み、発電すらも可能
ポール・E・ブラウン博士
縦波の電磁波で放射性物質を9分で無害化トム・ベアデン博士
ブラウンガスで放射性物質を無害化
ユル・ブラウン
このような技術があるようです!
いずれにしても、時間との闘いです!
 これは専門家の推測ですが、「デブリにホウ酸を注いで中性子が発生するのを防いでいるのではないか」ということです!
 
 
今の水蒸気爆発でさえ関東一円は、致命的状況下にあるのに・・・福島原発12、号機の120mの高さの排気塔(煙突)が倒壊すれば、関東は避難だ!
福島原発12、号機の120mの高さの排気塔(煙突)の支柱トラスサポートの部材が66mの中間部分で数本部材接続部が破断しているが、これは大きな地震があれば倒れるのではないか?
倒壊の危険はないのか?
1,2号機側の燃料棒プールに、排気塔(煙突)が倒れこむとプールが壊れて漏水し、燃料棒がむき出しになって大災害になるのではないか?
 東電のこの120mの排気塔は、東日本大震災の震度で5か所も破断し、3か所も変形してしまいした。
9本の部材を取り払って、東日本大震災以上の震度でも計算では壊れないものが、なぜ9本の部材が満足な状態でくっついている完全なはずの状態で、排気塔が5か所も部材が破断し、3か所で変形したのか?
 東電は、接合部がまったく錆びて減肉していないという架空の条件で計算しているので、9本の部材を取り払ってもまだなんとか持ちこたえるという計算結果を出しえたのです。
さて、この排気塔の塗装は、定期的に塗装メインテナンスしなければならないのですが、事故後、塗装メインテナンスは全くされていません。
勿論ね今後もされないでしょう。
 あの排気塔は、非常に放射能レベルが高くて人が近づけないのです。
というわけで排気塔(煙突)の錆びは、急速に腐食が進行しています。
廃炉には40年かかるのですが、それまでに何らかの補強をしなければ自重で倒壊してしまいます。
この排気塔の倒壊で核燃料プールが損壊すれば、核燃料棒がむき出しになり高濃度の放射能が関東一円を襲います!


日本国の真実を語る!!
誰も知らなかった隠されていた日本の真実の数々を聞いて、貴方は絶句する!!
放射能の真実(関東の汚染度)を知りたければ、セミナーに参加すれば全てがわかります!
※関東どころか関西まで、「黄色い粉」が降っていますが、何だと思いますか!
※年間5万人近くが、「自殺」していることを知っていますか?
※諸外国は、福島第一原発の放射能は甚大であると警告して日本製品の輸入禁止までしているのに、政府や東電は「大したことはない」といっていることに疑問はありませんか?
※75ケ国で食糧危機が勃発しているのに、食料の自給率を上げないのはなぜか?
※ワクチンは、抗がん剤は毒だとわかっていて、使用しているのは何故か知っていますか?
※戦争の準備を強行していますが、何故か知っていますか?
地球の防衛装置(大気圏)が、崩壊しているために地震や、火山の噴火が多発しています!
 「暴走する福島第一原発の真実の現状!」を詳しく教えます!
 被ばくにより、貴方や、地域社会に起こっている異変を教えます!
 迫りくる大地震と、放射能対策を貴方に教えます!
マスコミが、教えない隠された日本社会の真実を皆さんに教えます!
会場にて、いかなる質問にもお答えします!
今回は、アイイヌの聖なる衣を持参しますので、恩恵を受けてください!
会場の波動を変えていますので、ご体感ください!
希望者には、波動を入れますが念動力を体感したい方は、お申し出ください!
また遠隔でも、色々なことができますのでご相談ください!
 真実放射線量測定希望者は、サンプルを会場に持参してください!
サンプル測定1000円
貴方は、「誰も知らない日本の放射能の現実」知っていますか?
 1.真実の日本国の現状は、未だにアメリカの占領下であり植民地である!
 2.真実の政界のカラクリ! 各党は、裏ではみな同じ!
 如何なる法案も通る!!
 3.真実の福島第一原発の現状は、最悪!
4.54基の原発の現状は、深刻です!
5.真実の放射能値は、劣悪です女子供は非難せよ!
6.愛国者、鳩山友紀夫こそ日本を変える唯一の男!
 先着100名様に、驚愕のプレゼント!
◆除霊シートは、20名

 
 
異能力道場は、20名満員御礼!!

急自費出版
内容が、実名で過激(真実)なために会員の方のみに販売いたします!
初公開!
かって誰もできなかった組織の内部資料が、初めて大量に掲載されています!
会員で希望者は、FAX042-368-0788までFAXでお申し込みください!





 




クリックして、応援してくださいね!
皆さんの協力のおかげで、1位にランク付けされました!
ありがとうございます!
身命を賭して、日本国と皆様の為に尽力します!
あなたに、天のお恵みあらんことを祈念いたします!

クリックして、応援してくださいね!

 

 
 



ジャンル:
速報

0 コメント:

コメントを投稿