2019年2月21日木曜日

核戦争、第三次世界大戦が起こり、 中国は無くなると言われております。

あくまでも、噂に過ぎないのですが、20193月にアメリカの自作自演で原子力爆弾の時限爆弾をハワイで爆発させて、北朝鮮がロケットミサイルを撃って来たと嘘をつく計画があるらしいです。

アメリカを支配しながら戦争に駆り立てるFRBとその権力を支配するロスチャイルド。そして本当は日本人が真のユダヤ人であるのに、偽物のユダヤ人がアメリカ、ドイツ、イスラエルで偉そうにしてアメリカも支配してます。今こそ日本ユダヤ同祖論を世界中の言語でWEBで発表する機会なのではないでしょうか。
そしてNATOは実質アメリカ軍でテロリスト行為を繰り返しており後のイスラム国を作った後、第三次世界大戦の準備の為に軍事演習を行なっているそうです。

上記のアメリカの状況を打破して改善を行うには、ロスチャイルドとお友達である日本の天皇様のお力が必要とされております。

なお、徳島県の夏の剣山のお祭りは、ノアの箱船を再現していると言われており、同時期に開催されております京都の祇園祭はシオンの祭と言われており、日本人の先祖は、シュメール文明であり、ノアの箱船のノアのファミリーからでもあり、
アブラハムの子孫でもあり、途中、アルメニア共和国ターガマ州ハランと言う、日本の初代天皇の神武天皇の故郷と言われているタカマガハラ高天原の由来とされている町からキルギスと後のイスラエルに分かれて、再び日本に合流したとされております。

0 コメント:

コメントを投稿