2019年3月30日土曜日

日本語教える オンライン

検索結果は
こちら


2018/10/22 · 主婦が講師のオンライン日本語 レッスンが外国人に大人気」とのタイトル ... こちらでは、オンラインチャットで日本語を教える事業です。

生徒の事を考えて、生徒の日本語会話上達をサポートできる方。 ... 資格は不要ですが、言語を教える事について独学でも勉強する必要はございます。

2019/02/19 · インターネット・インフラの普及に伴い、スマホやパソコンでスカイプなどの無料音声通話機能を使って、自宅にいながら日本語教師。

英語は最近ほとんど使っていませんので、英語を理解できる方には、細かいことは説明できないかもしれませんが、日本語だけで教えることはできます。

Indeed.com で日本語 オンライン アルバイトの94件の検索結果: 日本語教師、テレフォンアポインター、 英語スタッフなどの求人を見る。

Indeed.com で東京都の日本語 オンライン アルバイトの46件の検索結果: 日本語教師、 テレフォンアポインター、教員などの求人を見る。

2015/05/12 · 外国人旅行者1300 万人時代。国内にいても「外国」を意識する場面が増えてきた。そんな中、日本語教師に興味を持つ主婦 ...

オンラインだからデキル. ○使う場がなく眠ってしまっていた資格・スキルを活かせる! ○教える時間は自分で選べる! 日本語受講者の多い日本時間の日 ...

2018/05/29 · 現在日本語教師をされている方、 これから目指される方、また日本語を教えることに興味をお持ちの方にも向けて体験談をご紹介します。


プロの講師が教える低価格のレッスン。無料レッスンもご ... 日本語を学習している生徒は、あなたの知識・経験を必要としています。 満足できる働き方を ...

0 コメント:

コメントを投稿