2019年4月29日月曜日

新品のツルツルが100年つづく、トイレのための新素材「アクアセラミック」の誕生です。

勉強の為に転載しました。
https://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/s/satis/sp/#page-1

コメント:
トイレの節水型はトラブルがあるらしいので、通常型をオススメ致します。

新素材 アクアセラミック
English Site
誕生 アクアセラミック【35秒】
落ちにくい汚物汚れも、水を流すだけでツルンっと落ちます。リング状の黒ずみや便器のくすみとなる水アカが固着しないから、いつも清潔、おそうじした後の輝きが違います。新品のツルツルが100年つづく、トイレのための新素材「アクアセラミック」の誕生です。

汚れがつかない※2衛生陶器に最適な新素材が誕生

便器鉢面に付いた汚物汚れが、トイレを洗浄するとつるんと落ちます。
擬似汚物を塗布→洗浄→洗浄後
リング状の黒ずみや便器のくすみの原因となる水アカが固着しません。※2
簡単お掃除で新品のようなツルツルが、100年続きます。※1
従来陶器/水アカで表面 ザラザラ、アクアセラミック/いつまでも ツルツル

水の“油と反発し合う”
性質を利用

便器にしつこく固着する汚れの大きな原因は、便の中に含まれる油分。アクアセラミックという新素材は、汚れと陶器の間に水を入り込み、水が持つ“油と反発し合う”性質を利用して汚れを浮かび上がらせるという画期的な技術です。
実証 アクアセラミック【35秒】

効果は100年以上

毎日お掃除で同じ箇所を2往復、お掃除ブラシで擦ることを想定。お掃除ブラシで約7万回、100年相当の摩擦を経た後でも、アクアセラミックの防汚性能は新品時と変わることがありません。

国際基準に準拠した
安心と信頼の抗菌効果※3

しっかり汚れを洗い流した上で、銀イオンのパワーで、黒ズミの原因となる細菌の繁殖をしっかり抑制。汚れや水アカ、匂いを軽減します。
※1 同一部位の摩擦回数2往復で年間365日お掃除した場合。お掃除ブラシで約7万回(100年相当)の往復を想定しています。
※2 定期的な掃除をしなければ汚れが付着する場合があります。
※3 国際規格に準拠した安心と信頼の抗菌効果SIAAマークはISO22196法により評価された結果に基づき、抗菌製品技術評議会ガイドラインで品質管理・情報公開された製品に表示されています。SIAA登録商品の詳細についてホームページをご覧ください。

0 コメント:

コメントを投稿