2019年4月30日火曜日

Slidenjoyは、ノートパソコンが3画面になります。

勉強の為に転載しました。
http://life-select.com/パソコン/slidenjoy/


ノートPCスクリーンを3倍にするSlidenjoy
ノートパソコンの今では、デスクパソコンに劣らない機能を持っているものもたくさんあります。しかも、持ち運びが便利だったり、いろんな姿勢で操作できたり、そして電源コードに制限することもないので、仕事でもプライベートでもノートパソコンがメインとなっていますね。
しかし、実際ノートパソコンで何かをする時に、スクリーンが一つじゃ足りなかったりしますよね。別に一台買ってもいいのですが、持ち運びが便利なノートパソコンを買う意味がなくなりますよね。
SlidenjoyはUSBだけでノートパソコンにつけることができて、瞬間にノートパソコンのスクリーンを3つにできる他に、持ち運びにも全く邪魔になりません。

Slidenjoy(スライデンジョイ)について

Slidenjoy(スライデンジョイ)はマグネットのように、ノートパソコンの背面に貼り付けることができて、スライド式で両サイドからスクリーンを出すことができます。
そして、180度回転できて、自分だけ見ても、人に見せても便利ですね。会議や営業などに活躍してくれますね。自分の仕事効率も20%~30%ぐらいアップすることができます。しかも、USBだけでつなぐことができるので、充電も設定も便利です。

Slidenjoy(スライデンジョイ)サイズ

Slidenjoy(スライデンジョイ)サイズ
  • サイズ:13、15、17インチ
  • 薄さ:19mm
  • 重さ:1.2kg
Slidenjoyはノートパソコンのサイズに合わせて対応することができます。しかも軽量で持ち運びにも簡単です。他にも10色以上の色があります。
Slidenjoyは公式サイトで349ユーロで購入することができます。
管理人一言
Slidenjoyは一気にノートパソコンのスクリーンを3つに増やすことができて、本当に便利です。仕事もプライベートもほとんどノートパソコンな自分には最適ですね。

0 コメント:

コメントを投稿