2019年7月21日日曜日

自宅をパソコン教室にしてITホームティーチャーを検討中!ホームティーチャーの先生をしたい人や試しで生徒役したいボランティアの人はいませんか?

Coder dojoの有料版を企画して、日本そして世界へ広めたいと考慮中で御座います。

先生と一緒でも使用出来る、オンライン学習のオンラインテキストを作成して、

それを利用したい場合と生徒さんからの質問への回答サービスも検討中。

しかしこちらは、OKWAVEやテラテイルの様に、出来れば無料にしたいと考えております。

あとは、ホームティーチャーを企画して運営する先生の方で、1時間いくらにするか、

月謝制にするかなどは、自由にしたいです。基本はエクセル、ワード、パワーポイント、スクラッチとマインクラフト及びPythonでのカスタマイズ、WEBプログラミングをGithubで、共有していくのは、Coder dojoと同じです。違うのは、ホームティーチャーをボランティアではなくて、職業として食べていける様にしたいと考慮している点です。

一部エーオン代表の石塚の趣味で、秋葉原メイドカフェのメイドちゃんが、リアルパソコン教室とオンラインレッスンの先生をしたら面白い企画になるのでは?

と言う企画も御座います。

男性は、執事セバスチャンですね。またそれをビックカメラやヨドバシカメラなどの

パソコン売り場で、パソコンと、一般ソフトの販売と、特別注文のソフトの注文と、

SAPなどの高級パッケージのデモとカスタマイズの注文まで受けられる体制と、

転職エージェントサービスで、転職支援と転職が決まったら、給料をもらいながら、

無料のIT研修も受けられる体制の企画も検討出来たら良いだろうなと考えました。

今は資本金も無い自営業ですが、どなたか、一緒にこの企画をボランティアで進めてくれませんか!〒197-0828 東京都あきる野市秋留5-3-11 エーオン代表 石塚 正浩 TEL:042-559-8638 iPhone:070-3861-5011 http://aon.tokyo SkypeID live:cloud9slack



0 コメント:

コメントを投稿