2019年7月21日日曜日

スパイシー&コク旨「オイカレーTKG」で朝ごはんのマンネリ解消♪(mixiニュース)

勉強の為に転載しました。
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5712290&media_id=195&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0


写真

カレー粉&オイスターソースでコク旨

朝ごはんに卵かけご飯を食べる人も多いのではないでしょうか。そんな卵かけご飯ですが、ちょい足しすることでアレンジが可能。今回は「カレー粉&オイスターソース」をちょい足ししたスパイシー&コク旨の卵かけご飯をご紹介。朝から元気が出ること間違いなしですよ。

見た目も味も◎





オイカレー卵かけご飯(レシピ:https://cookpad.com/recipe/5275778)
by 島子☆
【クックパッドニュース掲載】スパイシーコク旨♫朝ご飯のマンネリ解消に。火を使わず簡単完成。是非一度お試しください。

「 刺激的なおいしさ」とつくれぽ多数

つくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと)にも「すっごく美味しかったです!ナイス組合せ、出会えて感謝」「朝食に☆オイカレーで刺激的な美味しさのTKG! ご馳走様です」「卵かけご飯の新境地…!こくうまでまた食べたくなります!」など嬉しい声がたくさん届いています。
35768d11496d8e9584f3004d5bb34c0f

カレーの香りで食欲も出そうですね。夏休みの朝ごはんにもおすすめです。ぜひ、お試しください。(TEXT:若子みな美)

0 コメント:

コメントを投稿