2019年11月11日月曜日

アケルンとオプションのタイムカード自動作成機能

スマホがオフィスのドアの鍵になる『Akerun』徹底解説ッ!
https://www.youtube.com/watch?v=-Q53eXeQLWw



https://support.akerun.com/hc/ja/articles/360016096332-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E8%87%AA%E5%8B%95%E4%BD%9C%E6%88%90%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%A8%E3%81%AF
タイムカード自動作成機能とは
Avatar 藤井綱良
10日前 更新
【『Akerun入退室管理システム』タイムカード自動作成機能 とは?】-------------------------------------

自動で入退室記録が取得できる『Akerun入退室管理システム』の特性を活かし、
社員1人ひとりの月の勤怠記録をタイムカードの形で自動作成し、ダウンロードすることができる機能です。

入退室するだけで、最初の入室時間と最後の退室時間が自動で記録されるので、打刻漏れがなく、データ抽出も可能になります。

社員は月終わりにその月のタイムカードを見直すだけ。労務担当者はタイムカードサマリで社員全員の正確な勤怠時間を把握することができます。

【料金】
1組織あたり:3,000円/月(税抜)

※500IDまで対応可能です。
※タイムカード自動作成機能は、18年10月分の勤怠よりご利用可能です。
※Akerun入退室管理システムをご利用中の方がお申し込みできます。


●作成されるタイムカードは社員用のタイムカード、管理者用のタイムカードサマリがございます。
《タイムカードについて》
1ヶ月分の入退室履歴を元にしたタイムカードを生成

《タイムカードサマリについて》
全ユーザーの1ヶ月の入退室履歴を元にしたタイムカードサマリを生成
(土日及び平日の出勤日数計算・深夜/早朝時間計算・休憩時間計算・労働時間計算)

→タイムカード、タイムカードサマリのサンプル例を本ページ最下部からダウンロードいただけます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


本サービスについてご不明点やご質問などございましたら
下記までご連絡をお願いいたします。
support@photosynth.co.jp

0 コメント:

コメントを投稿