2019年12月27日金曜日

1人で行っても楽しめるチアガール居酒屋

シェアしました。


1人で行っても楽しめるチアガール居酒屋
「チアガールが元気いっぱいに応援してくれる」という謎の居酒屋。チアガールという甘酸っぱい若々しい響き、最高ですね。せっかくなので女の子たちの応援を一心に受け止めんと、勇気を振り絞って、お店に行ってみよう!

足を踏み入れやすい店がまえ

足を踏み入れやすい店がまえ

噂のチアガールがいるお店とは『Cheers Tokyo 銀座店』。銀座駅、有楽町駅、日比谷駅からそれぞれ徒歩5分ほどの好立地。店舗は階段を降りた地下にある。

ついにチアガールたちとご対面!

ついにチアガールたちとご対面!

フレンドリーでにぎやかな店構えとはいえ、1人でお店に入るのは多少、緊張感がある。店内に足を踏み入れると、ユニフォームに身をまとったガールズたちが元気いっぱいの挨拶でお出迎え。幸せタイムの始まり。


店内にはテーブル席とカウンタ―席がある。早めに来店したせいか、私が一番乗り。 実際は夜9時過ぎからお客さんで混み合ってくるようだが、1人でいろいろなサービスを満喫できる。

1杯目からハイテンションで応援!

1杯目からハイテンションで応援!

案内された席につくと、さっそくチアガールがやってきてお店の料金システムをご案内してくれる。基本的には30分ごとの飲み放題制。生ビール、ハイボール、ワイン、ジントニックなどなどの基本的なドリンクを一通り揃えている。


飲み物が運ばれてくると、さっそく応援タイム。「え、なになに? なにがはじまるの?」という戸惑いをよそに、事は進行していく。え、手を合わせるの?


ガールズたちの応援の声援とともに、ハイタッチ! そして、「チアーズ!」と乾杯! 楽しい! 普段はなかなか味わうことのない雰囲気で照れくさいが、 問答無用のハイテンションに感化される。


こちらのメニューは、オススメされた「ミニからあげ丼」「オイルサーディンオーブン焼き」、そして「ポテチ」。もちろん、ドリンクもフードもチアガールさんたちが作ってくれる。

リクエストで生歌&ダンスを披露!

リクエストで生歌&ダンスを披露!

店内にはカラオケを用意。なんとリクエストすると、チアガールさんたちが歌って踊ってくれる! ガールズたちがマイクとタンバリンで曲を盛り上げる。とにかく最後まで全身をつかったパフォーマンス! 息を切らしながらフルコーラスを歌いきるチアガールズたちがすごい!


さらにお店では30分ごとにパフォーマンスタイムが設けられている。軽快なダンスミュージックに合わせてセクシーな踊りを披露。もちろん、こちらも無料で鑑賞可能。なんという贅沢。

スペシャルな「チアーズドリンク」とは

スペシャルな「チアーズドリンク」とは

またメニューには「応援ドリンク」「チアーズドリンク」が。「チアーズドリンク」を頼むと最初に、「チーム名を決めてください」と言われる。そのチーム名を盛り込んだ応援をしてくれるという。個人名でも大丈夫!飲み物が運ばれてきて、応援&ダンスとともに、軽快なナンバーに合わせてみんなで「かんぱ~い!」(未成年の店員さんはソフトドリンクで乾杯)。


乾杯の後にインスタントカメラでチアガールたちと一緒に撮った写真は、帰りにもらえる。 ちなみにCheers Tokyoでは8名から貸し切りも受け付けていて、貸し切り限定のコースならではのサービスも提供している。

最後の最後まで応援してくれます!

最後の最後まで応援してくれます!

チアガールさんたちはそれぞれ名札を付けていて、店内で気軽に話しかけることができます。あやねちゃんは大学生! ダンスが好きで、手が空いている時は他のメンバーと店内のBGMに合わせて楽しそうに踊っていた。ソー・キュート! お店の皆さん、本当に仲良さそうなのが印象的。その様子を見ているだけでも癒される。


帰りの際も、またまた応援タイム! “チアガール居酒屋”の名に偽りなしの内容でした。お酒も食べ物もいっぱい堪能できて満足、満足!“応援される”という体験が新鮮だったのと、何よりお店の方々が接客しながらも自分たちもお客さんと一緒に楽しもう!と考えているから、見ているだけでポジティブなエネルギーをもらえる。元気をもらいたい、新しい体験をしてみたい、そんな方にはぜひ足を運んで欲しい。
Cheers Tokyo 銀座店
住所
B1 Yunion Bldg, 2-3-9, Yurakucho, Chiyoda-ku, Tokyo
地図をみる
※記事掲載時の情報です。
※価格やメニュー内容は変更になる場合があります。
※特記以外すべて税込み価格です。


0 コメント:

コメントを投稿