2019年12月23日月曜日

真実の切り口はひとつじゃない(アイムファクトリー株式会社のホームページからの引用)

https://www.aim-factory.com/companies/about_us
勉強の為に引用しました。

MESSAGE
「昔はね、自動車はお店で買って、自分で運転するものだったんだよ」自分の子供や孫たちにこんな説明をする日も、そう遠くはないかもしれません。
20世紀最大の発明のひとつである自動車産業では、世界の名だたる自動車メーカーが自分たちのビジネスを「自動車製造」から「モビリティサービス・プラットフォーム」へ変化させようとしています。FinTechの発達により、中国では道端の屋台でさえ電子決済が可能となりました。エストニアのように国全体で行政手続が電子化された国家も出現しています。
もはやITなくしては生活や仕事は成り立ちません。それらITの維持・発展を支えるのが、ITエンジニアであり、ITを活用して世に新しい価値を提供する企業なのです。そのITエンジニアと企業を支援することで、これからも世にイノベーションを起こし続ける。これが我々アイムファクトリーのミッションです。
テクノロジーの進化は日々急速に進みます。それに伴い、ITエンジニアの働き方やキャリアデザインも急速に変化し、ITエンジニアを必要とする企業の状況も刻々と変わり続けます。イノベーションに関わるすべての人と企業を支援するために、私たち自身もIT領域の最先端に立ち、常に挑戦し、変化し続けることで、イノベーションに必要なあらゆる人材サービスを提供できる存在に成長していきたいと考えています。
久利 可奈恵
代表取締役 久利 可奈恵

0 コメント:

コメントを投稿