2020年4月3日金曜日

マインクラフト等のGAMEやTVCHATやプログラミングなどもこなせます。GAMEパソコンはいかがでしょうか?

https://used.dospara.co.jp/sale/search.php?br=11&view=1&cbr=1101&kw=GeForce&sort=0

上記は中古パソコンのドスパラ

http://www.dosvfactory.com/

住所
197-0814 東京都あきる野市二宮 295-13
電話番号
042 (532) 7105
FAX番号
042 (532) 7106
営業時間
10:30AM~8:00PM
定休日
水曜日
メール

こちらは、パソコンショップDOS/Vファクトリーになります。
オーダーメイドパソコンが可能です。おまかせも可能です。
使用用途をお伝え下さい。
店長は船戸さんです。

AMD Ryzen7 3700X 8コア 16スレッドは標準的なCPU
です。

最新のCADなどをなされるのでしたら16コア 32スレッドくらいの性能だとゆとりがあります。
同時に動かせるモデルが増えます。なお4Kの32インチか42.5インチのデュアルディスプレイの方が仕事効率が格段にUPしますよ!42.5インチでしたら、LG のHDR対応で4K対応で、4PBP対応の43UN700-Bをドット欠け保証があるパソコンショップで購入される事をお勧め致します。
ドスパラのモニターのドット欠け保証
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_premium_defective_pixel

HDDよりNVMe SSDの方が高速で処理出来ますので、こちらも効率よく仕事をこなすのには、今では欠かせません。なかにはRAID0でSSD X 2台や4台構成の方もいらっしゃるようです。詳しくはパソコンショップにお問い合わせ下さいませ。
NVMe SSD でRAID0構成をしてもほとんど高速化にならないそうですのでご注意。


0 コメント:

コメントを投稿