2022年5月19日木曜日

USBケーブルが短い方が音が良い件、CPUに関するコメント。CPUとOSに関するパテント代金が不払いな件。石塚 正浩。

USBケーブルが20cmくらいの短い方がUSB-DACやフルデジタルアンプを接続した時に音が良いとPROケーブルと言う日本のオーディオケーブルショップのホームページに書いてありました。OS、CPUの使い方、プロトコルの見直し、デバイスドライバーなどの全面的な見直しが急務だと思います。

https://procable.jp/unibrain

USBケーブルの光ケーブル版で問題解決しました。

https://procable.jp/unibrain/usb32_c_c_optical.html

光ケーブルをガラスの様に透明なセルロースナノファイバーで作れば、長期間劣化しないメリットがあると言うパテントのアイデアは石塚 正浩。セルロースナノファイバーは、電気を通す様にも通さない様にもどちらにも出来ます。セルロースナノファイバーでカーボンの代わりも作れます。セルロースナノファイバーで、半導体も作れます。セルロースナノファイバーで、バッテリーも作れます。

セルロースファイバーはグラスウールの代わりに断熱材や吸音材で使用すると、湿気を吸収して外に吐き出すので内部のカビ防止になります。

セルロースナノファイバーは鉄の5倍丈夫で、鉄の1/5の軽さで、永久に錆びない、ガラスの様に透明になる、鉄やカーボンの1/20の生産コスト、電気を通すようにも通さないようにもどちらにも出来る、半導体も作れる、キャパシターと言うとても短時間で充電できるバッテリーも作れるなどの特徴とメリットが御座います。これで鉄筋鉄骨を作り、超低収縮のコンクリートに更にセルロースナノファイバーを混ぜたひび割れしにくい長期間頑丈なコンクリートと合わせて、鉄筋コンクリートとしてビルディングの建設現場などで使用するとメリットが大きく、長期間錆びなくてひび割れに強い頑丈な建設物が出来るアイデア。提唱者、提案者は石塚 正浩。


INTELのCPUシリーズの名前について。

XEONはガンダムに出てきそうだけどはっきり言って人気が無いので廃止して止めましょう!対応ファンレスヒートシンクCPUクーラーもファンありヒートシンクCPUクーラーもソケットもマザーボードもCore iシリーズに統一してくれた方がみんなが幸せに成れて良いです。

AMDのCPUについて、AVX512搭載の標準化を速めて欲しいです。
INTELの様に、マザーボード側に針の様なPINがついている様にシリーズ全体で変更して欲しいです。その方がCPUの持ち運びや郵送が楽になるので、みんな幸せになれるので良いです。

ハイパースレッディング、SMT4、SMT8などのコア技術とアイデアとパテントは全て石塚 正浩の物なので、今まで一円も払われていないので、不払い、未払いのパテントやライセンスや売り上げを払って欲しいです。

Windows OSのパテントも不払いなので払って欲しいです。

WEBプログラマー&ITコンサルティング 石塚 正浩。

郵便番号197-0828

東京都あきる野市秋留5-3-11

エーオン代表

https://aon.co.jp 

準備中


norukia.jp@gmail.com


skype

live:cloud9slack


https://aon.tokyo





0 コメント:

コメントを投稿