2019年1月26日土曜日

被害者で http://aon.tokyo のオーナーによる行政不服申立(行政不服審査法)の告発の一部

あくまで噂なので、真相を究明して頂きたい内容です。

加害者は、小沢 一郎、小泉 純一郎、安倍晋三内閣府、麻生太郎、菅官房長官、井上信治など。

司法府、立法府、行政府、中央省庁、都道府県庁、市区町村などの警察の裏金管理団体を告発中です。

1番問題なのは、
私の書いているブログとそれにリンクしているホームページを紙に印刷した物をコンピューターウイルスだとデマを流した人物に1回40万円の謝礼を警察関係者が渡している問題です。

恐らく本来は、私への不払いの国際特許のお金や時効、冤罪、国家賠償金などのお金をアフラックや日本生命や朝日生命や警察が横流しして、捜査予算に組み込む悪質な泥棒の現行犯行為だと思います。

私の安全なホームページとブログは以下です。
http://aon.tokyo
とそれとリンクしている
https://neovisionconsulting.blogspot.com/
です。

それと、加害者の警察によるテレフォンハイジャックとレターハイジャックとe-mailハイジャックとSkypeハイジャック、バンクハイジャックです。

テレフォンハイジャックと手紙と現金書留などの郵便物を横流ししているのは、
東京都あきる野市秋留5丁目の埼玉県警察職員で郵便局員のサイマと言う人物です。泥棒の現行犯で逮捕して下さい。

あきる野市のたましん(多摩信用金庫)のあきる野市秋留5丁目の財務省金融庁の津川と塩野と山下が私の三菱UFJ銀行の麹町中央支店の口座をバンクハイジャックして不正にお金を引き出している模様。
三菱UFJ銀行の立川支店の口座を残高が一億円あるはずが、立川支店がその口座はやくざの和解金に使用したので存在しないと証言しました。
りそな銀行羽村支店の口座があるはずだと、あきる野支店に問い合わせるとその様な口座は無いと答えて資産凍結した模様。
三井住友銀行渋谷支店の口座も資産凍結された模様。
私は善良な一般市民で、Pythonプログラマーであり、やくざではないにも関わらずです。
私への時効や国家賠償金、国際特許(ワールドパテント)などのお金を福生警察署の裏金管理団体の一つ遊輪技研とAFLACと日本生命と朝日生命と財務省金融庁、総務省、通産省OB、文部科学省とNTT DATAと富士通でアジアゲーム開発プロジェクトやゲーム開発費、富士通やテクノプロなどへの天下りや、奨学金名目などや、マイナンバーカード予算、都庁予算、学費、捜査費、24時間手当、お手盛り退職金などの名目などで、お金を横流ししている模様。
あきる野市秋留5丁目の警察官の高木と立澤晴美と平野とあきる野市役所職員は、在日朝鮮人で北朝鮮の工作員らしい。

昔、私がUNIX-CのASと言うプログラムを北八王子のヒューレットパッカードに納入して、
そのメンテナンス代金150万円を毎月高木が泥棒して、高木が秋川バブテスト教会の
スティーブカーターと息子のタイラー君に下請けに出している模様です。
青梅市の東京バーディクラブの大越健司からUNIX-COBOLのシステムのメンテナンスの依頼と
代金を毎月50万円を高木が毎月泥棒。
他に、三鷹プログラマーズカフェの集まりに青梅市の東京バーディクラブと言うゴルフ場の会員の万田(まんだ)さんと言う女性の万田財閥の遺産と言うものと、
私が市ケ谷の宝くじ売り場で昔、一万円分くらいロト6を購入した1等の当選金を
警察官の高木とその息子が泥棒。
秋川バブテスト教会のスティーブカーターと元警察官の小山と言う男性は、私の時効のお金を泥棒して山分けした模様。
上記でも書きましたが、ヒューレットパッカードからUNIX-CのASのメンテナンス代金
毎月150万円とパテントのお金を元警察官の小山とスティーブカーターが山分けしている模様。
平岩建設と五光建設と清水建設と建設会社フジタ、日本道路公団と天下り関係者、国土交通省、建設省とあきる野市秋留5丁目の津川と福生警察署の内田署長とマンションの建設費用、道路建設、高速道路などの建設、メンテナンス、信号機予算と道路や建設物付随物予算など。
土地の購入費用を私のパテント代金とアフラックと日本生命から国家賠償金から
泥棒して横流し。
三菱UFJ銀行の預金をハイジャックしている三菱銀行とたましんの津川(あきる野市秋留5丁目)
福生警察署の内田所長と警察官の笹本と池田大作の息子の池田哲也が
八王子のゲームセンターとまとのビルディングを無断で売却益を泥棒。
ゲームセンターとまとの売り上げと、クリスタルの売り上げも泥棒。
トマト銀行のオーナーの私の権利をテレフォンハイジャックとバンクハイジャックしながら
銀行の売り上げとパテント代金の入金のあるトマト銀行と青梅信用金庫の預金をあきる野市野辺81-8の近くの隣の原島妙子(たえこ)と
言う女性と青梅信用金庫の平野と警察官の金子と言う男性が入金を毎日泥棒。
SNSミクシィのオーナーの権利を富士通と天下りの総務省と中央省庁が
テレフォンハイジャック、e-mail、バンクハイジャックしながら、
毎日お金を泥棒、毎年4兆円の私のパテント代金をマイナンバーカード予算とうそを付いている模様。

都庁が、毎年16兆4千億円ものパテント代金を泥棒している模様。
立川警察の会計院の立澤晴美が松村真理子元私の弁護士と手を組んで、上記の様々な
権利を違法に横流ししている模様。そもそも私は、様々な権利金を受け取っていれば、カード破産しなくて済んだのに、教えてくれずに、当日法廷には入れずに、入り口で待たせて違法に不当に代理人と称して私の資産を違法に流用している模様。

二宮神社と宗教真光が私の資産泥棒の金庫番になっている模様。
あきる野市秋留5丁目の津川が青梅税務署職員で、あきる野市秋留5丁目の山下と津川と塩野が財務省金融庁職員でと私の資産から毎年無断で泥棒したお金を代行納税して、都民税と市民税の還付金を横流ししている模様。
あきる野市役所は、圏央道予算と富士通あきる野工場の土地と建設費用を私のパテントから横流し。
あきる野市秋留5-3-11の両隣の平野
プリウスに乗っている東側の平野の奥さんは、昔私の昭島市の恵泉幼稚園の先生の娘で、
その時と埼玉県私立生越高校の時に石塚 通(私のじいさん)から通帳とカードと印鑑を無断で預かり泥棒して、青梅市役所経由でJRに不正融資。
西側の産業廃棄物業者の平野は、元通産省OBで今は警察官でありながら
産業廃棄物業者をしている模様で、私のスイス銀行の口座を横流し。
上記いずれかの平野とあきる野市役所の関係の福祉施設のフィレの平野は、
私が立川市の富士ソフトにフリーランスプログラマーとして、勤務中に毎月の
報酬の一部を横流ししていた模様。
あきる野市役所の津川、塩野、平野、警察官の高木、立澤晴美は通帳口座泥棒らしい。
以下は、パテント不払いで社員がパテント代金を横流ししている模様。
日本マイクロソフト、EPSON、ブリヂストン、CASIO、テクノプロ、
品川のソフトウェーブの斎藤所長(元不動産関係者)とあきる野市の
不動産のアイシーエス(都庁などの行政からの出向機関)は、うその奨学金名目のお金を丸亀製麺と横流し。
インタープロジェクトの杉山礼二は泥棒なのに、神奈川県警に電話通報したら福生警察署と、立川警察署と、八王子警察署がテレフォンハイジャックしていて、八王子警察署が電話に出て、未対応で容疑者が逮捕されていません。

バーテックスシステムズ(武蔵五日市駅周辺に無断で私のWifiのパテント代金などで
自社ビルディングを建てた模様。)
東京バーディクラブ(宿谷航、和野るみこ、安藤(最初に5千万円泥棒、
高山のぼる、阿部幸子、柴田ひろみ、高山チカヨ(一億円泥棒)、
日立製作所(私のオーディオを不正に改造して遠隔で話し
かけて安眠妨害したり洗脳しようとした。)さらに、大友由美子と高柴正徳が結婚したのに、
私と大友由美子が結婚したかの様に偽装結婚した模様。
AFLACと日本生命が国家賠償金を警察と総務省と横流しして、一部の金が、
八王子市のジャックスカードから北海道本社に送金された模様。
さらに、立川の富士ソフトからメイテックに融資が行われた模様。
品川のソフトウェーブの斎藤所長が無断で私のパテント代金を横流しして自社ビルディングを無断で建てた模様。
テクノプロの元インタープロジェクトの営業の森本(現在福生警察職員)と
会田 孝(ペンネーム前田 浩二)が、
パテント代金をあきる野市秋留(雨間支店)のいなげやを隠れ蓑にして、
IBMと富士通とヒューレットパッカードに不正に融資している模様。
なおIBMから富士通への移管と言われているお金は、元々私のパテントの
お金だと言われている。おそらくSIMカードなどの携帯電話の複製防止に関するパテント。
NTT DATAの中村PMがナンバーディスプレイなどのパテント代金と土地を横流し。
不動産のアイシーエスが私に富士通不動産と名前を付けさせた会社を
あきる野市秋留5丁目の中里が無断で勝手に社長をしている模様。
不動産のやまとの遺産は本来は、私が受けとるべきなのに中里が横取りした模様。
以前立川のゲームセンターキャロットで、サイキックフォースと言うゲームのファンが
集まっていたが、その時のペンネーム秋霜司こと嘉門彩がその上に建ったビルディングの
テナントの売り上げとのビルディングの売却益を横流し。
グッドウィルのオーナーの権利を折口正浩が横流し。
グランデュオデパートとルミネデパートとホテルメッツのオーナーの権利を元、
インタープロジェクト八王子市の事務員の山崎留美子が売り上げを
立川市役所と立川と福生警察署で横流し中。
ハイテックの林純一と息子の林健一郎が上野のエリントと言う会社とクリスタルバスと
ボルボ自動車の買収費用と売り上げを横流し。
東京駅のITと医療の会社のオーナーの権利を警察が横取り。
あきる野市秋留(雨間店)のいなげやが、私の先祖の和気末次郎、石塚 九平、石塚 通の遺産と関東牛乳(現在は閉鎖)、宇都宮証券(現在は買収された模様)、
栃木県宇都宮ホテルのいなげやの売り上げなどを不当に不正に横流ししている模様。
あきる野市秋留5丁目に在住で、世田谷区の成城警察署の職員の湯島夫婦が私を
青酸カリで毒殺する為に引っ越して来て、日本マイクロソフトと、富士通などから、私のJAVAのライブラリに関するパテント、DirectXのスペースドーナツ、DVD規格、ブルーレイディスク規格とドライブ、フルHD規格、4K規格、8K規格に関するパテントやアイデア泥棒。
昭島市在住の刑務官の山岸 聖は、あきる野市に富士通の工場があった時に社員だった和田清が私のWifiなどのパテントのお金でゲームのラストカオスなどを買収して、警察の天下り先として、不正で不当にお金を横流ししている模様。

日本の警察が韓国財閥と北朝鮮財閥と手を組み自動車とガソリンを密輸しているらしい。


追記(2019.03.31現在):
石塚 正浩です。

相変わらず貧乏で生活困難なままです。
原因は、時給が¥1,000のアルバイトも退職して転職活動中な事。

現金に変えられる資産を持っていない事だと思います。
どうも電話回線が乗っ取られて、
テレフォンハイジャック、
宅急便などの郵便物で現金や株券や純金などの横取り被害のデリバリーハイジャック、
銀行などの口座の乗っ取り被害のバンクハイジャック被害。

パテントの口座の横流し被害などです。

会社のオーナーの権利や
土地不動産の権利があいまいな事。

0 コメント:

コメントを投稿