シェアしました。
マーケティングオートメーションツール「SATORI」でできること
このようなお困りごとはありませんか?こんなことができたらと思っていませんか?
導入事例
マーケティングオートメーションツール「SATORI」の選定ポイントや導入後の効果など、「SATORI」ユーザーの生の声をご覧ください。
新規開拓とアンノウンの実名化を目的にMAツールを導入し、業務効率も大幅に改善! 販売代理店契約も締結し『SATORI』とともに事業のさらなる躍進を狙う
取材にご協力いただいた方 代表取締役 岩田 雄仁氏(写真:左) 東京営業部 田中 崇氏 (Webにてご参加) チーフデザイナー 本田 沙助氏(写真:右) 企業プロフィール ・株式会社一向社 ・創業:1922年9月 ・業種…
セグメントごとにメール内容を最適化した結果、 メルマガ経由でのサイト訪問件数が 1.5倍以上増加!
取材にご協力いただいた方 ※向かって左から 株式会社ビッグビート システムエンジニア 西田 尚夫 氏 株式会社ビッグビート 営業部 前垣 遼 氏 株式会社ビッグビート マーケティング 多田 開史 氏 株式会社ビッグビート…
【Sansan×SATORI事例】名刺管理とMAで潜在顧客へ適切なアプローチ ~「個」の時代にこそ、企業がツールを導入すべき理由とは~
取材にご協力いただいた方 株式会社ポップインサイト 代表取締役 池田 朋弘氏 企業プロフィール ・会社名:株式会社ポップインサイト ・創業:2013年1月 ・業種:マーケティングリサーチシステム運営 ・利用…
導入企業様
サービス開始以来、多くの企業様に選ばれています
あなたのマーケティング活動を一歩先へ
どんなに素晴らしい製品でも、マーケティング活動なくしてはユーザー様に届けることはできません。
SATORIはひとりひとりのお客様に寄り添い、その成果に向かって一緒に歩いていくことを目指していきます。
SATORIはひとりひとりのお客様に寄り添い、その成果に向かって一緒に歩いていくことを目指していきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿