Pages - Menu

Pages - Menu

Pages

2022年3月11日金曜日

SATORIと言う見込み顧客を増やすWEB TOOLが御座いますが、B to B+B to Cのハイブリッドに両方の需要ニーズを把握するWEB TOOLのアイデア。

B to C。

新製品のアイデアを求めるなら、価格ドットコムの様なサイトで様々な商品に口コミ、レビューを書いて頂けますが、後継機種ならどんな物が欲しいかや?新製品ならどの様な物が欲しいか?に特化して書き込みをしてくれる人に、Amazonのギフト券でお礼をしたりするアイデア。

サービス業のアイデアを求めるなら、その様なアンケートサービスをしてAmazonのギフト券でお礼をするサービスはいかがでしょうか?と言うアイデア。

ー--

B to B

YoutubeにてチラCEOと検索するとその内容のビデオを閲覧出来ます。

知り合いのいない企業の購買担当者や社長様をご紹介頂けるサービスとなっております。

ー--

WEB上のバーチャル AIタモリさんの友達の輪でB to CもB to Bもどちらもハイブリッドにご紹介頂けるマッチングサービスも良いなあと言うアイデア。

ー--

異業種交流会と言うSNSで電子名刺交換出来るアイデア。

ー--

バーチャルEXPOと言うSNSでAIが商品やサービスのYoutubeのビデオとホームページを紹介して、電子名刺交換サービスや問い合わせの文章からAIでサービスや商品などの自動組み合わせを行いAI自動見積もりなどを行いオンラインやLINEから商品やサービスを3種類くらい表示したりサイズや色をカスタマイズや選択をして頂き、自動で見積もり、注文出来る様にするのを自動で行うサービスのアイデア。

ー--

ITコンサルティング

石塚 正浩


0 件のコメント:

コメントを投稿