https://www.mercari.com/jp/items/m60287792929
コメント。アメリカとヨーロッパと日本のオーディオメーカーとホームメーカーや工務店と話し合い、マイホームのシアタールームの為に邪魔にならない壁埋め込みスピーカーの需要が高くなっております。
スピーカーを壁埋め込みにするには、鉛の板を遮音に奥にひくデッドニング処理と仮想アースを付ける事は、当然行われるのが音質の良いカーオーディオの基本らしい様で御座います。
そこで、家庭内の床下配線、床下バスレフポート、壁や天井埋め込みのスピーカーやバスレフポートや配線などの設置や設計やメンテナンスがしやすい、世界共通規格を企画致します。商品は、カーオーディオの流用から、高級品までバリエーションがあったほうが宜しいかと思います。
天吊りや壁掛けスピーカーを固定する金属もしくは、セルロースナノファイバー製ブラケットや、スピーカーへのネジ穴の太さや長さや本数なども共通規格があったほうが良いと思います。
自動車のドアミラーの内側のフロントビラーに、同軸でない場合の必要に応じてツィーターや、珍しい物では、スコーカーなどの埋め込みも板金屋さんにお願いするにしても、自動車の設計段階から、共通規格のユニットの埋め込みも検討して頂きたいと思います。
スマホやタブレットを自動車に固定する金具や、セルロースナノファイバー製のブラケットと固定するネジ穴の太さや長さなどの共通規格も世界中のメーカーで導入して頂き、道路交通法を改正して、自動車運転中にスマホやタブレットでカーナビを見たり操作しても違反にならない様に改善して欲しいと思います。スマホやタブレットの自動車への固定方法は、強力なマグネット式であれば、その方が優れていると思いますので、スマホメーカー、タブレットメーカー、自動車メーカーが企画設計段階から、しっかりと対応して頂きたいと思います。
新車の自動車を購入すると、オートライトで、
アッパーライトが標準になり、眩しくて迷惑です。信号待ち時も、アッパーライトがつきっばなしになるのも、対向車眩しくてしかたないのでなんとかして下さい。眩しくて自動車が運転出来ません。現行の道路交通法改正は、改悪なので、さらに改正する必要があると思います。
無線で音楽を聞く場合は、BLUETOOTHよりも、WiFiの方が音質が良いので、対応機器の企画設計段階から、考慮配慮して頂きたいと思います。
スマホやタブレットの充電とデーター転送は、USB Type Cでマグネット式を埋め込んで欲しいです。
スピーカーや建物内の断熱材や吸音材は、グラスウールよりも、セルロースファイバーの方が湿気を外に排出致しますので室内や内側がカビにくいと言うメリットが御座います。
Aon CEO
招待コード【PTWCUY】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。
0 件のコメント:
コメントを投稿