職務内容
・Web広告やテレビ広告などのマルチメディア間における 予算アロケーション技術の開発に携わっていただきます。 ・具体的には以下の作業をお任せいたします。 -クロスメディアパネル履歴データを利用した媒体ごとの効果推定 媒体間の因果関係の分析 -分析結果に基づく予算アロケーションアルゴリズムの開発
必須スキル
・Pythonを用いた開発経験 ・データサイエンティストとしての実務経験3年以上 ・統計数理及びデータ分析の基礎知識を理解した上で 一連のデータ分析及びモデル構築経験 ・機械学習の実務経験 ・数理統計又は経営工学及び情報通信学に関わる修士号 もしくはそれと同等以上の業務経験
尚可スキル
・データサイエンティスト及びリサーチサイエンティスト 及び研究者としての実務経験 3年以上 ・因果推論に対する基礎知識 ・Marketing Mix Modelの経験 ・テレビ広告又はオンライン広告業界での実務経験 ・大学又は大学院で数理統計もしくは情報通信を専攻されていた方 ・国際学会又は英文ジャーナルへの論文投稿経験 ・数理統計又は経営工学又は情報通信学に関わる博士号
商談回数
1回
担当エージェントの言葉
新進気鋭のベンチャー企業でございます。 広告運用に特化したプロダクトのAI開発において、 データサイエンティストとしてお力添えいただく案件です。 データ分析のスキルをよりブラッシュアップしていきたい方に おすすめの案件です。 全国各地よりリモートにてご参画いただけます。
0 件のコメント:
コメントを投稿