上手くいっている会社が
こぞって活用している戦略 があります。
ある調査によると、
ライザップはこの方法を使って
入会件数が2.3倍になったことが分かっています。
当時、こんな方法は
どの会社もやっていなかったのですが、
RIZAPがいち早く取り入れたことで、
今ではフィットネス業界の
スタンダードになっているんです。
なぜ、RIZAPだけがこの方法を
取り入れることができたのでしょうか?
それは、、、
RIZAPは元々「おからクッキー」を
ネット販売していました。
そのネット通販業界では当たり前に
使われていた方法に目をつけたんです。
実際にこの方法を使って、
RIZAPは会員を3000人から7000人に
伸ばすことに成功しました。
もちろんRIZAPだけではなくて、
この方法を使って
✅ Airbnbはある考え方をもとに工夫することで
予約数を5億件に伸ばしました。
✅ ヤマト運輸も
国内シェアNo.1の座を手にしています。
実際に、
「集客を成功させたいなら、
まずは取り入れるべき方法」
全米No.1マーケティングコンサルタントの
ジェイ・エイブラハムもそう語ります。
その戦略とは
一体何なのでしょうか?
このセミナーでお話ししています。
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※ご案内は2024年10月22日(火)23:59まで!
ジェイ・エイブラハム事業部
渡壁佳奈
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