掛かって来た電話番号から取引記録、購入商品、サービスなどの記録をオンライン自動参照したり、
電話番号から、住所、会社名、担当営業名、氏名。逆に郵便番号や住所から電話番号などもオンライン参照出来るのも良いと思います。
電話が掛かって来てからこちらから情報を相手のパソコンやタブレットやスマホになんらかの通信手段で情報を送る事も可能なハズで、例えば3G、4G、5G、LTEなどのパケット通信、通常のパソコン通信、SMS、e-mailなどです。電話で話してばかりではなく、GUIや文字情報や静止画や動画などの情報を閲覧した方が話が早かったりスムーズになり、インサイドセールスや、インバウンドセールスなどの姿形の違うベルフェイスやクラウドサインに連携したりすると営業的に仕事がはかどり、売り上げが伸びるのではないでしょうか?
東京都あきる野市秋留5-3-11
エーオン代表
WEBプログラマー
石塚 正浩(提案者、提唱者)
042-559-8638
070-3861-5011
Skype
live:cloud9slack
cloud9slack@gmail.com
http://aon.co.jp 準備中
http://aon.tokyo
0 件のコメント:
コメントを投稿