https://page.cybozu.co.jp/-/kintone-seminar-asia-20180719
シェアしました。
kintone(キントーン)とは
「顧客管理」や「ワークフロー」など、システムに詳しくない駐在員の方でもかんたんに業務システムを作れるクラウドサービスです。
例えば、現在Excelで管理している案件管理をドラッグ&ドロップでかんたんにシステム化することができます。
各メンバーの案件進捗や今月の見込み金額の集計はもちろん、見込み時期が来たら担当営業に通知を飛ばしたり、スマホでアクセスしたり、チャットすることもできます。
営業管理だけでなく、アドミン業務の各種WFやプロジェクト管理など様々な業務で利用できます。
こんな方にオススメ!
Excel・紙の業務が多い
QuotationやPOなどをExcelで
管理しているが、二重入力が手間
案件管理はExcelだが更新されない
紙が多くて探すのが大変
チャット地獄
チャットの洪水でタスク漏れ
確認漏れが発生している
後で見返せない
やりとりが見えなくて困る
システム未経験
システム導入をしたことがない
システム導入の予算がない
システムで業務見える化をしたいが、
進め方がわからない
0 件のコメント:
コメントを投稿