現場の人間も管理職も経営層にも風通し良く、Slack、Discord、TeamsなどのCHATやTVCHATなどを使用したりして、色んな層の意見を元に、FACEBOOKやインスタグラムの広告は内容を良く吟味してターゲットを絞って最初は少ない広告費で小出しに出して見て様子を見るのも良さそう。
製造メーカーでなくても、FACEBOOK広告の出し方のオンラインサロンを月額会員制でリーズナブルな金額で経営したり、
総合商社の様に何でも扱い。Google翻訳やSkype翻訳もしくは、通訳者を駆使して、
今後、WEBサービスのアマゾンの様な通信販売、チャットコマースの様な通信販売、ベルフェイスとクラウドサインの組み合わせやSkypeなどでTVチャット通信販売や契約で、日本全国と世界中と貿易する場合のボトルネックやハードルが下がる事に今後期待したい。 日本の食料やお酒や調味料がもっと沢山欲しいと世界中から今要望が大きいらしいですよ。2021/08/27現在。
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