2018年7月18日水曜日

プログラム言語Pythonの特徴とCycloneフレームワークについて

私の好きなプログラミング言語はPythonです。
理由は、Google、Youtube、NASAなどでも使用されている信頼性の高いプログラミング言語であり、
自分やチーム、他人が書いたソースでもあとから読んだ場合、視認性が良く読みやすく
構造も理解しやすいと言う特徴を持っているからです。

新技術AI(機械学習)に注目しております。RPAにプラスする事で、WEBフォームや写真や動画のDATAが上下左右に変化しても特徴を元にDATAを抽出して、DATAを自動編集したり、DATAを自動入力出来る様に自動認識が可能になるので便利です。

PythonのDjango及び研究中のCyclonフレームワークついても書きます。
Djangoはメジャーで管理機能は優れていますが、一番低速で、クライアント一万同時アクセス問題に対応しておりません。
Djangoが処理できるのは、一秒間に、2千5百件程度です。
Tornadoは、一秒間に7千件程度、
Cycloneは、一番マイナーですが、一番高速で、一秒間に一万件の処理が可能です。
なのでこれから流行させて行きたいと思っています。
その為に。ブログをホームページで紹介しております。
http://aon.tokyo

aon(エーオン)代表
石塚 正浩(Masahiro Ishizuka)
http://aon.tokyo
cloud9slack@gmail.com
iPhone: 070-3861-5011
LINE: cloud9slack
Skype: live:cloud9slack
〒197-0828
東京都あきる野市秋留5-3-11
5-3-11 Akiru Akiruno-City Tokyo Japan.

0 コメント:

コメントを投稿