2022年7月13日水曜日

一人ではなく、世界中の全員がイエスキリストやメシアになれる動画集。& 税制改革へのご提案。MASAHIRO ISHIZUKA Aon CEO.

https://www.google.com/search?q=%E5%8D%83%E6%89%8B%E5%8D%83%E7%9C%BC%E8%A6%B3%E4%B8%96%E9%9F%B3%E8%8F%A9%E8%96%A9&sxsrf=AJOqlzXAF-utCEznqPtHrUjQK4mujARp1Q%3A1676814225968&ei=kSfyY5fSOoOJoATbhpm4AQ&ved=0ahUKEwjX3qvi26H9AhWDBIgKHVtDBhcQ4dUDCA8&oq=%E5%8D%83%E6%89%8B%E5%8D%83%E7%9C%BC%E8%A6%B3%E4%B8%96%E9%9F%B3%E8%8F%A9%E8%96%A9&gs_lcp=Cgxnd3Mtd2l6LXNlcnAQDDIJCAAQBBCABBAlMgkIABAEEIAEECUyBQgAEIAEMgUIABCABDIJCAAQBBCABBAlMgYIABAeEA8yBAgAEB4yBAgAEB4yBggAEB4QDzIGCAAQHhAPSgQIQRgAUABYAGCoCWgAcAF4AIABV4gBV5IBATGYAQCgAQKgAQHAAQE&sclient=gws-wiz-serp

一般に「千手観音」と呼ばれますが、正しくは「千手千眼観世音菩薩(せんじゅせんげんかんぜおんぼさつ)」といいます。 

---

最新がん治療法。

https://neovisionconsulting.blogspot.com/2015/07/blog-post.html

---

日本のお米やお酒は余っているなら香港やシンガポールに輸出すると高く売れます。売れましたら、非常食などの備蓄も購入致しましょう。
建設会社は一戸建て注文住宅の工務店や不動産やリフォームも同時経営で成功して儲かりやすいです。

---

企業の資金繰りとTVチャットレディ

https://aon.tokyo/money/

---

master

https://neovisionconsulting.blogspot.com/2022/07/blog-post_72.html


https://www.youtube.com/watch?v=5fip5CtjmlE

https://www.facebook.com/masahiro.ishizuka.54/videos/1032124597481255


https://www.linkedin.com/embed/feed/update/urn:li:ugcPost:6971708628730880000

https://drive.google.com/file/d/1PyA-Ia8t1PA1iXFAiRFrdRxZF_y35rnZ/view?usp=sharing

cloud9slack

コメント:この動画を見ながら
 
自分の回りのオーラを感じながら一般民衆、大衆を様々な問題や困難から救う為に、一千個の眼と一千本の腕と手で一千個の道具を持ち使い分ける千手千眼観音菩薩をイメージしながら、左右の手を大きく、ぐるぐる回しながら、

「神の御加護あれ、神の御守護あれ」、
「千手千限観世音バリアーシールド」、
「千手千限観世音バリアーシールド」、
「千手千限観世音バリアーシールド」、
と唱え、次に、また中心に戻して、

「合唱で御座います。」
と唱え一呼吸してから、

再び、

手をレコードの様に中心から外側に広げながら、

「神の御加護あれ、神の御守護あれ」、
「千手千限観世音バリアーシールド」、
「千手千限観世音バリアーシールド」、
「千手千限観世音バリアーシールド」、

また中心に戻して、

合唱で御座います。と唱え一呼吸して、お唱え終了と致します。

と唱えて見て下さい。神様の御加護や、御守護をなどの不思議な力を得て、

冬でも身体が暖かく感じる方もいらっしゃる様で御座います。

何か不思議な力を得たと思えたなら、千手千眼観音菩薩様や薬師如来様や弥勒菩薩様の様に民衆を救う方に力を使って欲しいです。

なお、もし議論討論する機会がありましたら、

質問する側は、もし仮に、など仮説的で建設的な話方を初めて、

これについての問題点は、ここが明確で、ここが明白で、私は、これこれこの様に思うのですが、

〇〇さん、改善提案、改善意見などでも良いのですが、
解決策をご提案下さいませ。

と言う質問の仕方をすると万能コンサルティングのテンプレート(ひな形)となりますので、ご参考までに。

参考になりましたら幸いで御座います。

ー--

気功療法の研究。又は、イエスキリストの力の研究とも言う。

【ビデオ】



自ら”気”を感じながら



相手に流す練習法。


https://youtu.be/WBUojmKng3M

https://www.facebook.com/100000656454938/videos/566679491579232

https://video.fc2.com/content/20220711eHmLrqBF

https://www.linkedin.com/posts/%E6%AD%A3%E6%B5%A9%E3%80%80masahiro-%E7%9F%B3%E5%A1%9A%E3%80%80ishizuka-49302223a_%E8%87%AA%E3%82%89-%E6%B0%97-%E3%82%92%E6%84%9F%E3%81%98%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AB%E6%B5%81%E3%81%99%E7%B7%B4%E7%BF%92%E6%B3%95mp4-activity-6972481812409319424-ql-v?utm_source=share&utm_medium=member_desktop


---

たった指1本で、施術効果が激変!背骨に気を通す技法.mp4

https://youtu.be/z-CpPJBZXOg

https://www.facebook.com/masahiro.ishizuka.54/videos/789916808841289

https://video.fc2.com/content/20220711YBtCnMt0

https://www.linkedin.com/posts/%E6%AD%A3%E6%B5%A9%E3%80%80masahiro-%E7%9F%B3%E5%A1%9A%E3%80%80ishizuka-49302223a_%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%8C%87%EF%BC%91%E6%9C%AC%E3%81%A7%E6%96%BD%E8%A1%93%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%8C%E6%BF%80%E5%A4%89%E8%83%8C%E9%AA%A8%E3%81%AB%E6%B0%97%E3%82%92%E9%80%9A%E3%81%99%E6%8A%80%E6%B3%95mp4-activity-6972481882949132288-yFri?utm_source=share&utm_medium=member_desktop

---

触れない施術の入り口!「気の層」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=zUq5nMUbrT8

https://www.facebook.com/masahiro.ishizuka.54/videos/1470064146773850

https://video.fc2.com/content/20220711NTbnHdU1

https://www.linkedin.com/posts/%E6%AD%A3%E6%B5%A9%E3%80%80masahiro-%E7%9F%B3%E5%A1%9A%E3%80%80ishizuka-49302223a_%E8%A7%A6%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E6%96%BD%E8%A1%93%E3%81%AE%E5%85%A5%E3%82%8A%E5%8F%A3%E6%B0%97%E3%81%AE%E5%B1%A4%E3%81%A8%E3%81%AFmp4-activity-6972481861507825664-ezTp?utm_source=share&utm_medium=member_desktop
ー--

たった10秒あれば腰痛なんて治ります。
It only takes 10 seconds to heal back pain.
背痛只需10秒即可治愈。

Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=6kTcCABCJGc

Facebook
https://www.facebook.com/masahiro.ishizuka.54/videos/3850657664966077

FC2
https://video.fc2.com/content/20201228yx00TCKc

ーーー


ーーー
10回脚を振るだけで1万歩のウォーキングより寝たきりのリスクは半減します!
Just 10 leg swings halves your risk of being bedridden over 10,000 steps of walking!
与走一万步相比,仅仅十次摆腿就能使你卧床不起的风险减半!
https://www.youtube.com/watch?v=0DVTc5Zlalo
https://www.facebook.com/masahiro.ishizuka.54/videos/264725052440322
https://video.fc2.com/content/20220125PFLK0QE1 

ー--

ミャンマーの見るだけで願いが叶う仏像。


https://neovisionconsulting.blogspot.com/2020/07/blog-post_81.html

https://www.facebook.com/masahiro.ishizuka.54/videos/1115418079323581 MKV

https://video.fc2.com/content/202207136JxvE9RM  MKV

https://www.facebook.com/masahiro.ishizuka.54/videos/5497428486945103 MP4

https://video.fc2.com/content/20220713ZxwXB6KR MP4

大切なのは、願いが自己中心的で無い事。グローバルな視点で政府なら内政問題、外交問題、貿易問題、IT化(デジタル政府化)問題。

中小企業でも貿易商社の様に貿易が成功する事に政府も考慮して配慮して、どこに助成金、補助金を出すべきか、無駄を一切無くして良く考慮、配慮するべきで御座います。少子高齢化対策もそうですね。テレワーク化、コールセンター化、ペーパーレス化、オンライン申請化やマイナンバーも含めたクレジットカードを含めたあらゆるカードレス決済と個人認証でハイセキュリティなルーターやパソコンのITとパスワードレスのログイン認証などにも利用が将来的には可能な、手のひら認証の

HANDPAYの


利用促進などの

デジタルガバメントのe-ガバメント化を進めて、

公務員の大幅なリストラで。

人件費と公務員庁舎の建設費や維持費など市区町村、都道府県庁、中央省庁も国会も国会議事堂を含めて公務員庁舎をほとんど廃止して、

国会は、オンライン国会にして無駄を削減しましょう!

世界中の国の財政を健全化しましょう!

そして少子高齢化対策予算、年金は、基礎年金+厚生年金を未加入でも全員を皆保険制度に致しましょう。年金は、60歳から支給して、支給額を減らさず、むしろ増額する為の予算を必ず確保して、確実に支給出来る様に真摯に真剣に改善して、より国民の皆様の豊な老後の人生を送って頂きたいと存じます。

60歳以上や低所得層は、NHK TVの受信料は全額免除するべきだと思います。

年収、75歳以上で、年収、500万円以下の低所得層は、
後期高齢者医療制度の保険料を無料にするべきだと思います。

しかし、75歳以上で、年収500万円以上は、後期高齢者医療制度の保険料を累進制で負担率を引き上げるべきだと思います。

年収350万円以下の低所得層の歯医者や内科や外科などの病院代、肩こり、腰痛などマッサージなどでも接骨院で国保適用の範囲を合法的に広めて、一日に2度まで国保適用にしましょう。その接骨院も低所得層は無料にしましょう!国営や都営や市営や区営などの公営の貸し会議室や体育館やスポーツジムも低所得層は無料にしましょう!

雇用保険の高額所得者への保険料の累進課税率を上げて、一身上の都合と無職や低所得でも失業手当や生活保護にならずともベーシックインカムを毎月もらえる様にして、万引きや賽銭泥棒など貧乏人に多い犯罪を減らしましょう!


年収720万円以下の低所得層は高額医療費の負担率を下げましょう!
逆に、高額所得者の年収2,000万円、3,000万円、4,000万円当たりの社会保険料(国民健康保険税率)の累進課税率のカーブを引き上げて、高額医療費の負担率も負担0円では無く、負担率を所得に応じて、段階的に、上げましょう!


消費税の個人事業主への負担は、売り上げ1,500万円以下の低所得層へは、申告不要として、課税率を0円に。負担する場合も、もっと簡単にして、支払いの負担も大幅に下げましょう!その代わり、ものすごく儲かっている大企業への法人税率を引き上げる方への見直しと宗教法人税の導入で補いましょう!

逆に高額所得者の所得税の累進課税率は年収600万円以上は引き上げるべきだと思います。

超高額所得者の所得税の累進課税率は年収1000万円以上はもっと引き上げるべきだと思います。

超高額所得者の所得税の累進課税率は年収2000万円以上はもっと引き上げるべきだと思います。

超高額所得者の所得税の累進課税率は年収3000万円以上はもっと引き上げるべきだと思います。

課税所得5,000万円超の部分について45%の税率を55%に引き上げるべきだと思います。

不動産会社経営の法人税率を引き上げるべきだと思います。

固定資産税へも、課税率を引き上げるべきだと思います。

大企業向けに法人課税率も引き上げるべきです。中小企業の負担を減らしましょう!倒産防止保険に加入すると法人税の税金控除率と税金控除額をもっと上げましょう!
倒産防止保険を運営している企業が倒産しない様にその企業への倒産防止保険にもしっかり加入して頂き、政府もしっかりその保険料への支払いは、助成金、補助金を支給致しましょう!

宗教法人税も、累進課税率で導入致しましょう!

願いが叶った後も、未経験や素人にもIT研修、WEBプログラマーの育成、英会話教室&中国語など語学研修など新人教育しながらプロジェクトを進める様な人材育成を忘れずにしましょう。

政府から委託を受けた民間企業がオンラインのTVチャットや、チャットやVisual Studio Code + Liveshareは、インストール後に再起動ともう片側の方を招待する必要が御座います。Visual Studio Code + Liveshare + なんらかのチャットTOOLにて、先生側と生徒側の両方で画面をオンラインで共有してプログラミングの無料相談を官民一体で行なって参りましょう!



人を見下したりせず、

常に、赤字、借金の原因、大企業病や過信などによる倒産の原因、国が亡ぶ原因などには注意するべきで御座います。

日本にある「拷問のようなサウナ」が半端ではないと話題 “ととのう”とかではなかった。コメント:ベテランの補助役が重要だと思いますが、がんには温熱療法が良いらしいので、ガンにも効きそうですね!





https://neovisionconsulting.blogspot.com/2022/05/blog-post_48.html


年12月08日 04:21 Sirabee

つぶやきを見る( 7 )限定公開( 2 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
Sirabee
写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)
水風呂と休憩を繰り返すことにより、心身を整えるサウナ。 今ツイッター上では、日本に存在するだいぶストロングスタイルなサウナが話題になっている。
【話題のツイート】これはサウナなのか……
■インパクトの強すぎるサウナ
「ヤバいサウナに行ってきた。いや、果たしてこれはサウナなのか、何かの儀式なのかわからない、ずだ袋を被せられ、焼却炉のような石窯に入れられ、声がかかるまで耐え抜く。ととのうとかではない。無事に帰れてよかった」とコメントを添え、体験したサウナの様子を投稿したのは、ツイッターユーザのアフロマンスさん。
ずだ袋を被せられ燃え盛る火の中へ連れられて行く姿は、これから拷問を受けると言われても信じてしまうほど、衝撃的な一枚だ…。ちなみにこのサウナは、長崎・諫早市にある「ベストパワーランド御湯神指(おんゆかみさ)し」に存在する。
関連記事:はじめしゃちょー、39℃の高熱で倒れる 1000万人に意気込み語った直後に…
■「拷問」「ヤバすぎ」と衝撃
アフロマンスさんの投稿にネットでは、「これはヤバすぎじゃん」「日本なんだ…」「怖すぎ」「絵面がとんでもない」「ご、拷問なの??」といった具合に、衝撃を受けた人が続出。
他には、「ミッドサマーのラストじゃん」「ダークソウルだ…」など、似たシーンがある作品と重ね合わすコメントも多く見られた。
■サウナの温度はなんと120℃
衝撃的すぎるサウナ、足を運んだ経緯は何だろう。気になった記者がアフロマンスさんに話を聞いてみると、「九州をサウナのメッカにすべく九州のサウナカルチャーの発信をしている、サウナフリーク集団『九州とサウナ』代表の金沢さんに誘われて、一緒に行きました」と説明。
道中では、「罪人のような気持ちになる」「あそこは何人かいなくなっててもおかしくない」などのトークが繰り広げられたことから、かなりビビりながら向かったそうだ。
石窯のようなサウナの温度は、なんと120℃。しかも直火なので人の距離がかなり近く、思わず「熱い!」と叫ぶ人もいるとか…。一般的なサウナの温度が80~100℃なので、そのスゴさが分かる。
そして、サウナ定番の水風呂はあるにはあるが、従業員から「温めてから冷たい水風呂に入ると心臓止まるよ!」と注意されたそうだ。これはもしかして修行なのかもしれない…。
■国内クレイジージャーニー
体験して感じた一般的なサウナとの違いについては、「まず、ととのうとかではないです。とにかく熱で色々なものを出すという感じ。とにかく非日常感がスゴくて、不思議な世界に迷い込んだような体験が出来ます」と語る。
取材の最後、アフロマンスさんにサウナの総括をしてもらうと、「よく非日常的な体験をすると、『現実に帰りたくない』となりますが、インパクトが強すぎて、現実に帰りたくても帰れないフワフワした状態になりました。気持ちよかったという感想よりは、『あれはなんだったんだろう…』と処理しきれない気持ちが残ります。まさに国内クレイジージャーニー」とのこと。
その不思議な魅力で、リピーターも多いという同店のサウナ。非日常を求めている人は、現地まで足を運んでみては…。
【店舗詳細】ベストパワーランド御湯神指し
住所:長崎県諫早市飯盛町川下234
ヤバいサウナに行ってきた。
いや、果たしてこれはサウナなのか、何かの儀式なのかわからない。
ずた袋を被せられ、焼却炉のような石窯に入れられ、声がかかるまで耐え抜く。
ととのうとかではない。無事帰れてよかった。国内クレイジージャーニー。
pic.twitter.com/xAY6FZvGXU
— アフロマンス | Afro&Co. (@afromance) December 1, 2021

エルサレムの宗教について。& イスラム教は、ムハンマドの正確な教えであるキリスト教の聖書バイブルの教えを世界に広める為に、イスラム教徒は、全員クリスチャンになるべきで御座います。更に、日本の神社の神道と古神道、お寺の仏教などもイスラム教徒に取り入れれば、日本人の様に幸せになれます。ハラールは、ありますが、貿易や世界中とのビジネスも比較的スムーズとなり、良い事だと思われます。日本という国の名前と日本語の秘密について。


日本語のブログのマスターURL:

https://neovisionconsulting.blogspot.com/2022/02/it_16.html

徳島県 剣山(Turugi mountain)本宮神社例大祭(ノアの箱舟の再現)と京都の祇園祭りは、同じタイミングです。


徳島県 剣山(Turugi mountain)本宮神社例大祭のYoutubeの検索結果はこちら

https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E3%80%80%E5%89%A3%E5%B1%B1%EF%BC%88Turugi+mountain%EF%BC%89%E6%9C%AC%E5%AE%AE%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E4%BE%8B%E5%A4%A7%E7%A5%AD

京都 祇園 ユダヤのYoutubeの検索結果はこちら

https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%80%80%E7%A5%87%E5%9C%92%E3%80%80%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4

三田 りょう 風の旅人のYoutubeの検索結果はこちら

https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%89%E7%94%B0%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%80%E9%A2%A8%E3%81%AE%E6%97%85%E4%BA%BA

三田 りょう 天山遥かに Youtubeの検索結果はこちら

https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%89%E7%94%B0%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%80%E5%A4%A9%E5%B1%B1%E9%81%A5%E3%81%8B%E3%81%AB

三田 りょう & グルムさん 空港物語 Youtubeの検索結果はこちら

https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%89%E7%94%B0%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86+%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E7%89%A9%E8%AA%9E

Google アース片手に、この文章をご覧になられますと面白いですよ!
日本語は、ユダヤ人のヘブライ語とシュメール語にそっくりな類似語が沢山御座います。詳しくは、Youtubeをどうぞ!
キリスト教の聖書バイブルには、
迫害されたユダヤ人がどこに逃れたかが書いてあります。
遥か遠い東の果て。
太陽の昇る土地。
島国。
ユダヤ人のルーツのノアの箱舟がたどり着いたアララト山。
その麓のアブラハムの第二の故郷の旧名アルメニア共和国ターガマ州ハラン。現在はトルコ領。
高天原は神武天皇の故郷で、ターガマ州ハランは別名、タカマガハランとも呼べます。
その町の隣町にキルギスと言う国があり、獣肉を主食とするものは、キルギス。魚を主食とする物は、日本へと、キルギス人と日本人の先祖は同じだった話とさらに先祖は、ハランと言う町でさらに先祖は、ノアの箱舟のファミリーと言う事になります。

日本語はシュメール語とヘブライ語と類似性の高い単語が通常の言葉やなまりや方言や民謡やわらべ唄やソーラン節などや古い書物や伝記物などや神社や御神域やご聖域の巨岩にペトログリフやペトログラフとして惑星ニビルから今より高度なハイテクの宇宙船で地球の日本人の先祖の物語が刻まれております。さらに日本人の先祖はアムール人と言う海部元首相の先祖は、古代ギリシャやローマを収めた王族の末裔の末裔で御座います。詳しくはYoutube検索でどうぞ。日本人の先祖ユダヤ人の先祖としてノアの方舟がアララト山に辿り着いたお祝いのお祭りを日本では、7/17が日曜日ならその日で、平日なら、次の日曜日に、四国の剣山の夏祭りでノアの箱舟の再現をしているそうで御座います。

京都の祇園祭の山車の一種の山鉾、これもノアの箱舟の再現で、聖書の一部とノアの方舟から途中ピラミッドなどユダヤ人が日本まで辿り着いたストーリーの絵を描いてあるそうで御座います。

お祭りの時の、お神輿のエッサホイサと言う掛け声は、

ヘブライ語で、救い主、運ぶと言う意味だそうで御座います。


同様に、ワッショイと言う掛け声は、救世主が来ると言う意味だそうで御座います。

ノアの箱舟がたどり着いたアララト山のふもと、
アルメニア共和国ターガマ州ハランをルーツとした民族が移り住むキルギスは、
日本人と先祖が同じで、獣を狩る者はキルギスへ、魚を漁する者は日本へと渡ったと言う伝説がキルギスで今でも残っております。
東京都あきる野市の演歌歌手の三田 りょうの「風の旅人」は、
そのキルギスと日本の友情を歌った唄です。
タカマガハラン 神武天皇の検索結果はこちら
日本 シュメールのYoutubeの検索結果はこちら
遥か昔、世界中の宗教は、共通点があり仲が良かったと言う話をします。
昔、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教をエルサレムの宗教と呼びました。
イスラム教のムハンマド様の最初の教えはキリスト教で、彼の建てた最初の頃の教会の壁の中からは、イエスキリスト様とマリア様と子供達の壁画が出てきました。それは日本の教育TVもしくは、NHK TVで昔放送しました。ムハンマドの兄弟はキリスト教を世界中に広めようとしたのだそうです。それならムハンマドの願いをかなえる為にも、コーランを辞めて聖書(バイブル)切り替えるべきで、それならいっそ、ロヒンギャ族を含むイスラム教徒の全員がキリスト教に宗派替えした方が良いと思います。更に、日本の神社の神道と古神道、お寺の仏教などもイスラム教徒に取り入れれば、日本人の様に幸せになれます。ハラールは、ありますが、貿易や世界中とのビジネスも比較的スムーズとなり、良い事だと思われます。
イスラム教の兄弟でルーツのキリスト教とそのルーツのユダヤ教。
アジアや日本の仏教の仏陀様の教えにも、彼の生まれた時に麓に生えていた無憂樹(MU-YU-U-JYU)、悟りを得た時に麓に生えていた印度菩提樹(INDO-BODAIJYU)、入滅した時に麓に生えていた沙羅双樹(SARA-SOUJYU)の3本の樹木を生命の樹でカッパーラと呼ぶそうです。
そして彼の教えで、私の死後に私を拝んではいけない。像を作って拝んではいけないとありますが、これはユダヤ教の偶像崇拝を禁止した教えです。
ただし、今では仏像があり、これは正しくない教えですね。
また日本の神社は、昔日本に渡ってきたユダヤ人が最初に沢山建てたそうで、伊勢神宮内のパトロールの順序は、イスラエルの神殿と同じだそうです。
日本の神社や修験道は古神道とも言います。一説には、古神道は昔ユダヤ教であったとも言われており、神社の中は、ほとんど礼拝所が主体で、ユダヤ教の偶像崇拝禁止の教えが今でも残っていると言われております。
日本(NIHON)と言う国の名前には秘密があります。左右のNを取ります。すると古代のヤハウェの短縮形となるそうです。
日本語は、シュメール文明のシュメール人のシュメール語とユダヤ文明のユダヤ人のヘブライ語のハイブリッドな言語です。
日本語とシュメール語とヘブライ語の類似性は高い様で御座います。The similarity between Japanese, Sumerian and Hebrew seems to be high. Die Ähnlichkeit zwischen Japanisch, Sumerisch und Hebräisch scheint groß zu sein.נראה כי הדמיון בין יפנית, שומרית לעברית הוא גבוה. يبدو أن التشابه بين اليابانية والسومرية والعبرية مرتفع.
古代シュメール文字のペトログリフは日本の神社やご聖域(人が入ってはいけない立ち入り禁止区域など)の岩に刻まれてかなりある様です。

日本語 シュメール語 https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%AA%9E 日本語 ヘブライ語 https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%80%80%E3%83%98%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E8%AA%9E

0 コメント:

コメントを投稿