2015年11月6日金曜日

これにはホントびっくり!「カソーダ」で顔シミがボロボロ剥がれた!

引用元(勉強の為に引用しました。):
http://matome.naver.jp/odai/2140949425323910401



長年定着していたほっぺの4mmほどの濃いシミ。皮膚科のレーザー治療5回してもしばらく経つとまた現れの繰り返しで半ば諦めていましたが、重曹+ひまし油配合の『カソーダ』を1か月塗布したところ、かさぶたになり剥がれ落ちました。まさに”顔の消しゴム!”イボ、ホクロ、ニキビ、凹凸肌にも効果期待できます。
 
更新日: 2015年10月02日
GohanUSAさん
 
740お気に入り 417829view
お気に入り追加
知らなきゃ損!知ってお得!
【ご注意】
※効果は個人差、またシミ・ホクロ・イボ等の種類にもより違ってきます。
※ご使用にあたっては自己責任でお願いします。
【プチプラテクニック】
シミ・ホクロ・イボ・ニキビ等でお悩みの方、短期間でどうにかしたい方におススメしたいのが、コスパ最高の「カソーダ」
※早い方で3日目から効果が現れる方もいらっしゃいます。

【カソーダ(Casoda)とは】
アメリカで開発された、凸凹の肌をツルツルなめらかにしてくれるというもの。
用途:ホクロ・アザ・たこ・イボ・ニキビ
成分: ひまし油(キャスターオイル)・重曹(重炭酸ナトリウム )
■■安く買えるネットショップ■■
☆初めての方は1個で購入できるこちらがおすすめ。
サプー価格:1170円(30g)
http://www.sapoo.com/casoda-1-oz-14655

☆リピーターの方は2個セットがお得!
楽天ショップ価格:2030円(30g2個セット)
http://item.rakuten.co.jp/speed/set3076x2/
もっとお得に手作りカソーダ
【材料】
・重曹(ベーキングソーダ)
・ひまし油(キャスターオイル)

【作り方】
重曹2:ひまし油1の割合で混ぜ合わせます。
▼シミ取り
≪筆者GohanUSA体験談≫
私のシミ取りあれこれ
【頬のシミ取り経歴】
●皮膚科のレーザー治療5回、一時的な効果のみ。
●トレチノイン+ハイドロキノン使用3か月、何の変化もなし。
●あれこれ口コミで高評価のもの試しましたが、結果どれも効果がありませんでした。
●1か月間カソーダ使用。軽いやけど状態になり?剥がれ落ちました。
長年あれこれ試してもダメだったシミが、カソーダで短期間で簡単に取れたことに驚きました。
カソーダのヒリヒリ感がカギ?!
最初ヒリヒリ感と軽いやけどのような状態がちょっと不安でしたが、
この反応があったシミにだけ効果が出るのではないかと思います。
別の個所のシミに付けてもまったくヒリヒリ感なく、赤くもなりません。
この部分は1か月経っても何の反応もせず、薄くなる気配なしです。

※ヒリヒリ、赤くなってしまった個所はピーリング⇒肌再生中だと思い、日中は念入りに日焼け対策しました。(2~3時間おきに日焼け止め入りパウダーファンデーションを塗り重ね。)
頬のシミ☆1か月の変化
【1日目】寝る前に頬のシミの上にカソーダ塗布。10分ほどヒリヒリして痛く、軽いやけどみたいに赤くなってしまい、心配でした。
【2日目】寝る前に同じく塗布。かぶれない絆創膏をその上から貼る。1日目ほどヒリヒリ感は強くないけど、痛い。
【3日目】翌朝、シミの部分だけが乾燥して薄いかさぶたができてる感じ。無理にこすって剥がすのはよくないと思い、そのまま放置。
その後も夜寝る前にだけカソーダを塗布し続けました。
【30日目】3日目以降、薄いかさぶたができては洗顔中に剥がれ落ちてた?のピーリング→皮膚再生を何度か繰り返してたように思います。1か月経った今、完全にはなくなっていませんが、使用前より一目瞭然で自分でもよーく観察しないとわからない薄さになりました!
≪顔シミ取り~小春びヲりブログより~≫
せっせと塗り5日後から普通のお手入れ 
その3日後かさぶた状態になってきた
すぐ剥がした(自然に剥がれるまで触っちゃダメ)

赤くなっちまった。しばらくヒリヒリ
無理に剥がすとかえってシミになるらしい。
どう?取れてるでしょっ

http://gengohiro.jugem.jp/?eid=20
【口コミ】顔のシミに塗る続けて約10日
顔のシミに塗る続けて約10日。取れました!!!
但し、シミが剥がれる前に濃い茶色のシミに変わるのでビックリしないように。
カサブタになったら塗るのを辞めて待つこと3日。見事にカサブタが剥がれシミがなくなりました。
【口コミ】太ももの5ミリ大のシミ
シミに塗り、バンドエイドをあてて寝る事約1週間。
その部分がやけたみたいに真っ赤になり、そこでカソーダの塗布をストップ。
後はその部分にヒマシ油(キャスターオイル)を寝る前に1回塗り続けました。
シャワーするたびに、かさぶたが取れるように痕が薄くなって、そのシミはすっかり取れました。

カソーダが硬くなってきてジャリジャリ感が増してきたので、
”ひまし油”を数滴入れて綿棒でかき混ぜて使っています。
▼イボ取り
≪イボ除去にチャレンジ!≫
出典webpom.net
【使い方】
①容器を開けたら爪楊枝等でよく混ぜる。
②楊枝にクリームを少量すくい、イボに塗る。ぽてっとのせる感じです。
③絆創膏を貼る。

これを 朝・晩 繰り返します。

ここで3日付けても効き目がない方は・・・
↓ ↓ ↓
口コミを見てみるとどうやら塗る前に
「スクラッチ(針でイボを数回刺す)」
すると取れたという口コミを何件か見かけました。

意を決して私も楊枝で(針は怖かったので 笑)
軽くツンツンしてから塗ってみると・・
んっ???なんだかピリピリしてます。効いてる?!

2日間、同じように繰り返すと
なんだかイボが黒くなってきました。
出典webpom.net
それからさらに3日後、
ボロボロっとイボが固いかさぶたになって
少しづつ取れたんです~!

←取れてから2週間後の今の状態がこちら

http://webpom.net/skincare/casoda2/
【口コミ】イボなくなりました。
首にあったイボ(3mmくらい)にカソーダを塗り、テープ等で保護して使用したところ、一週間くらいでイボが真っ黒い塊になって膨らみ、爪で掻くとごろんと取れました。
取れたイボの痕が黒いシミになってしまい、まずいなーと思っていましたが、気にしないで生活してたら数ヵ月後にはシミも消えて、跡形もなくすっきりなくなりました。
【口コミ】首のイボに
使いはじめて1ヶ月くらい。
肌色だったイボが茶色になって、大きくなってしまい
逆に目立つようになってしまいました。
こんなことなら皮膚科に行ってとってもらったほうがよかったと後悔してました。
皮膚科に行くまでは使おうと思って、
昨日いつものようにお風呂からでて、イボに塗ろうとしたら
「あれ?イボがない!」
絆創膏をはがした時に一緒に取れたみたいです。
▼ホクロ取り
≪単純黒子≫
試しに腕の小さなホクロを3つ試しましたが見事に取れました。

針で丁寧にスクラッチして、
カソーダをピンポイントに付ける。

※スクラッチは最初だけ
※カソーダは朝晩の2回
5日程でカサブタと一緒にぽろっと取れました。

取れた跡はまだ赤くなってますが、
徐々に綺麗になると思うし大満足です。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/191022_10



0 コメント:

コメントを投稿